からつ学園さん

皆様、今日もご覧頂いてありがとうございます。
本日は、からつ学園さんにて13時30分からライブさせて頂きます!楽しみですo(^▽^)o
スポンサーサイト

comments

ありがとうございました

私の息子が今日ライブを観て、すごく刺激を受けたようです。
まだ喋ることは出来ないけど、私に楽しかったことを身ぶり手振りで教えてくれて、本当に楽しかったんだな・・・って、理解することが出来ました。
また音楽の楽しさを教えてやってください。
ありがとうございました。

ケイティさんへ

コメントありがとうございます!息子さんがライブを観てくださったんですね!ありがとうございました。
刺激を受けてくださったようで、僕も嬉しいです。
またお会いできることを楽しみにしております。

息子さんにどうぞよろしくお伝えくださいね。


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる