

夏のスケジュール

はちみつな皆様、こんばんは。

ようやく、ようやくですよ、スマートフォンから自分のブログを更新できるように設定しましたので、だいぶこれから更新回数が増えると思います。

ぜひこれからもこのブログをご覧くださいね。

はちみつボイス知展、現在決定している夏のスケジュールです。
出演ご依頼くださった方々、ありがとうございます。

皆様にお会いできることを楽しみにしてます!

7月13日 土曜日
唐津で合コン!
「カラコン」@海浜館
司会で出演

7月14日 日曜日
海のカーニバル
司会とライブで出演

7月14日 日曜日
九州花火大会
ライブで出演

7月28日 日曜日
厳木川あゆまつり
司会とライブで出演

7月28日 日曜日
西唐津 井戸さらえ祭り
ライブで出演

8月11日 日曜日
名護屋城博物館コンサート
司会とライブで出演

8月17日 土曜日
熊原 ゆうゆうフェスタ

8月24日 土曜日
波戸岬花火大会
司会とライブで出演

9月15日 日曜日
唐津自動車学校
ふれあいフェスタ
司会とライブで出演

9月15日 日曜日
九州山口薬学大会
ライブで出演

9月23日 月曜日
伊万里市にて結婚披露宴
司会
いいね!·コメントする
1

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

