波多江健さんのドラム&バンドクリニック ありがとうございました。

クリニック


3月31日に、唐津市和多田にありますミュージックサロンハーモニーにて、波多江健さんのドラム&バンドクリニックが開催されました。

素晴らしい一日だった!!ドラマー波多江さんの神業見せて頂きました!!!

これは本当に、バンドをやってない方々でも楽しめるものでした。

参加者の皆様、特にドラムをやっている方々は、波多江さんの技術と素晴らしい人間性に感銘を受けてらっしゃいました。

もちろん、僕も!感動しきりの一日でした。

クリニックにご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
ベースの浦田さん、ドラム講師のヒロさん、ハーモニーさん、ありがとうございました。

そして波多江さん、唐津に生まれ育ってくださってありがとうございます!!

そんな波多江さんがドラムを担当してくださる、はちみつボイス☆知展のフルバンドコンサートがいよいよ4月27日の迫ってきました。
みなさん、これは何があっても聴いて頂きたいです!
ご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト

comments

27日も楽しみです

楽しかったし、すごかったです・・ 感動しました。

27日も行きます!とても楽しみです。

「愛言葉」(唐津第一中学校卒業式合唱曲)、すごく良い曲ですね。大好きです。そうそう、波多江健くんのお兄様としひささんは一中の生徒会長だったんですよ!健くんも一中におらした。全然かわっとらっさんでビックリ!

appleさんへ

ドラムクリニックへのご来場、誠にありがとうございました!

波多江さん、素晴らしいですね。
お陰様で僕もすごく楽しみながらさせて頂きました。

愛言葉、大好きになって頂いて、嬉しいです!
ありがとうございます!

波多江さんのお兄さん、生徒会長でらっしゃったんですね!
貴重な情報ですね。

27日「波動」、ご来場をお待ちしておりますね。
ありがとうございます!

コミ天も楽しみにしてます。

本当に楽しくて、素晴らしかったです。
「波動」ベストアルバム、ライブを思い出しながら今でも良く聴いてます。

生徒会長だったお兄様波多江利久さんは☆知展さんの高校の先輩でもありますよネ!、高校時代、ブルース、フュージョン系グループを結成されてドラマーをなさってたそうです。そう!!ブルースです!!!ライブの時に何度も思ったのですが、☆知展さんの声、ブルースにもぴったり合うと思うのです。

渋いライブハウスなんかで、波多江健さんのドラムで☆知展さんのブルース󾬌きっとすごくステキだと思います󾬍


コミ天も毎回楽しく聴いてます。今週も必ず聴くので頑張ってくださいね。

appleさんへ

コメントありがとうございます。

ベストライブアルバム「波動」お聴き頂いて嬉しいです!!
ありがとうございます。

波多江さんのお兄さんもドラムやってらっしゃったですね。
では波多江さんがドラムを始められたのは、お兄さんも影響もあるんですかね。

僕の歌うブルースですか!それはありがとうございます。
ブルース、もちろん好きですよ~^^
昔はブルースもどきのオリジナルも歌ってました。

波多江さんのドラムで歌うとまたいいでしょうね!



コミテン、お聴き頂いてありがとうございます!!嬉しいです!!
また来週もお楽しみにしてくださいね。



comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる