あけましておめでとうございます。

全国のはちみつボイス☆知展ファンの皆様、昨年も多大な応援とご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。

今年はさらに大活躍します。
全国で売れます。
みなさま、今年も何卒よろしくお願い致します。

さて昨日は、今年最初のお仕事、唐津東高校の同窓会でのライブでした!
しかも自分の学年の!!
楽しかったですよ~!!

すっごく楽しかった。

同級生みんな優しいわ~。
頼もしいわ~。

最高の友を持てていることが、とても幸せです。

今年も幸先のいい、素晴らしいスタートが切れました。

唐津東高37期のみんな、本当にありがとう!!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる