唐津市在住ではない方に「あっちこっちハッチ」

皆様、平素から格別の応援を賜りましてありがとうございます!
はちみつボイス☆知展です。

唐津在住ではない方に耳寄りなお知らせがございます!

今年の10月から「唐津ケーブルテレビジョン」にてオンエア中の番組、はちみつボイス☆知展の『あっちこっちハッチ』(虹と海のホスピタル提供)がYouTubeでご覧頂けるようになりました!


ぜひ観て頂けると嬉しいです。

はちみつボイス☆知展の『あっちこっちハッチ』(虹と海のホスピタル提供)
http://www.youtube.com/watch?v=JiIIOXd7zI8
スポンサーサイト

comments

No title

拝見しました(^_^)
大手口のあたりもきれいになりましたね。
はちみつさんの流ちょうな英語も印象的でした☆

からちゅっこさんへ

『あっちこっちハッチ』、ご覧頂いてありがとうございます!
大手口、ほんとキレイになりましたね。

英語、流暢と言って頂いて、ありがとうございます。
学生時代、好きで勉強してました。

『あっちこっちハッチ』、youtubeで他の回も観られますので、ぜひご覧頂けると嬉しいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる