スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺院song 『生かされて今日』

生かされて今日 歌詞写真



おはようございます。今日は少し暖かいですね。
いつもはちみつブログをご覧頂いてありがとうございます。

先週の土曜、ピアノ教室メロディームーンのクリスマスコンサートの打ち上げで連れて行って頂いた焼肉「ふくや」さん(唐津駅そば)が、すごく美味しかった!!


ふくやの皆様、メロディームーンのスタッフの皆様、ありがとうございました!

お腹いっぱいになったところで!!(もう消化しましたけど)
いよいよ今週の土曜、近松寺で毛利元就さんとのコンサートです!!

たくさんの方にご予約、チケットをご購入頂いてありがとうございます。
ご来場をお待ちしております。

お寺でのライブということで、“ご先祖様あってこそ僕がいる!”という内容の曲を作らせて頂きました。
『生かされて今日』です。
これはまさに、寺院song。

歌詞を書きましたので、よかったらご覧ください。

皆様に聴いて頂けるのが楽しみだ~!

12月22日(土)のライブに来たい!という方は、まだ席がありますので、僕か近松寺までご予約くださいね。

ご来場を楽しみにお待ちしております。


◇はちみつボイス☆知展×毛利元就コンサート◇  チケット好評発売中!!!
『生かされて近松寺』

日時:2012年12月22日(土)
18時開場/18時30分開演

会場:近松寺(唐津市西寺町511-4)

料金:大人2500円 高校生以下1000円 未就学児無料

出演:はちみつボイス☆知展(ボーカル・ギター・トーク)
    毛利元就(篠笛・太鼓)

料金:大人2500円 高校生以下1000円 未就学児無料
あの…!!毛利元就が近松寺にやってくる!!

篠笛、和太鼓奏者の毛利元就さんとのコンサートを開催致します!

会場は、浄瑠璃作家の近松門左衛門ゆかりのお寺、唐津の「近松寺」です。

■毛利元就・・・伝説のお店『雲のうえ』のオーナー。

音楽家として、篠笛の温かで研ぎ澄まされた音色と、魂まで響く和太鼓で人々を魅了し続けている。

『すべてうまくいっている』『地球上のみんなが幸せになれるんですよ』『あなたは愛されています』
『二日酔いはしないです。』・・・・・数々の愛の言葉で人を癒し、救いあげる現代の救世主。

はちみつボイス☆知展との近松寺でのコラボレーションは、今年を幸せに締めくくる最幸のコンサートになります。皆様のご来場を心よりお待ち致しております。チケット販売中!!    

お問合せ・ライブのご予約…0955-72-3597(近松寺)

近松寺…坊主町交差点を南(長松小学校方面)へ、直進後、すぐに左折。左側に近松寺があります。P有り。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。