れいんぼ~ライブと九大祭




皆様こんにちは。
雨の月曜日ですが、元気にお過ごしでしょうか?
いつも弊ブログをご覧頂いて、誠にありがとうございます。

一昨日は様式美麺れいんぼ~にて、ブルース奏者、TAD三浦さんとのライブでした!
たくさんの方にご来場を頂きまして、ありがとうございました。TADさん、最高でした。笑った笑った。


ご来場くださった皆様もよく笑って楽しんでらっしゃって、嬉しかったです。
れいんぼ~マスター、ありがとうございました。
新作の塩麹ラーメンがすごく美味しかったです。

そして、昨日は、九州大学の学園祭「九大祭」にシークレットゲスト出演させて頂きました!
MCの方が、「ここでスペシャルゲスト、唐津自動車学校のCMソングを歌ってらっしゃる、はちみつボイス☆知展さんです!!」と紹介してくださると、会場からどよめきが起き、僕が登場すると、皆さん熱い声援と拍手で迎えてくれました。
なんとありがたい!!嬉しい!!

もちろん、唐津自動車学校の歌「jigacへ行こう!」を歌わせて頂きました。
いつもは九大の通学バスの中で15秒しか流れないこの曲を、フルでお届けしたので、皆さんとても喜んでらっしゃって感無量でございました。

最高でしたよ~。
九大生の皆様、ご来場くださった皆様、そして唐津自動車学校の皆様、本当にありがとうございました!
また来年、お会いしましょう!!

※写真は、ライブ終了後、唐津自動車学校のみなさんと。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる