スポンサーサイト


「歌王さが」審査員


先日の日曜日ですが、NHK佐賀放送局と県内のケーブルテレビジョンがタッグを組んで開催しているカラオケのど自慢大会、「歌王さが」の唐津予選会が行われました。
はちみつボイス☆知展、審査員とライブで出演させて頂きました。

出演なさった皆様のレベルの高いこと!!とても楽しく、かつ厳正に審査させて頂きました。
六本木ヒロシさんともご一緒させて頂きました。

本当に、審査が長引いて長引いて、僕はあんなに人様と真剣に議論したのは初めてじゃないか?と思うほどでした。

皆様、ご出演ご来場ありがとうございました。
NHK佐賀と唐津ケーブルテレビジョンの皆様、大変お疲れ様でした。
スムーズな進行、まことにありがとうございました。

唐津予選会の模様が、12月9日(日)、唐津ケーブルテレビジョンで放送予定です!ぜひご覧くださいね。
スポンサーサイト

comments

様式美麺れいんぼーでのライブ告知をしないのは何故ですか?

れいんぼ~ライブ

ご指摘ありがとうございました。このブログでのライブ告知を公開したつもりが、確認したところ、下書きのままで公開になっておらず残っておりました。ご関係の皆様には申し訳ございませんでした。

お陰様でれいんぼ~ライブはたくさんの方に来て頂いて、大変盛り上がりました。
ブルース奏者のTAD三浦さん、最高でした!!楽しくて楽しくて、終始笑わせて頂きました。
れいんぼ~マスター、ありがとうございました。塩麹ラーメン、美味しかったです!!

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

