『約束をした』

昨日の『FLOWER LIVE』、お陰様で大成功でした!
ご来場くださったお客様(皆さん、花が似合う品のある方ばかりでびっくり)、そして企画・実行にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

KENTAさんの生ける花が素晴らしかった!!美しかった!!優しかった。
僕は歌っていたので、KENTAさんが生けてらっしゃるところが見られなかったのが残念でしたが、お客様は熱心に見入ってらっしゃいました。
本当に楽しかった!充実感と達成感溢れるライブになり、皆様ありがとうございました。

そしてその後の結婚式でのライブも、これまた最高でした!!!
新郎さんが西唐津の方だったので、『西唐津の詩』と、はちみつボイス☆知展のウェディングソング『約束をした』を歌わせて頂きました。
会場の皆様にじっくり聴いて頂いて、感激でございました。


ちなみに皆様、はちみつボイス☆知展、昨日は歌だけでしたが、結婚式の司会もさせて頂いてますので、「はちみつボイス☆知展に司会をお願いしたい!」という新郎新婦の皆様、ぜひお声かけください。
お待ちしておりま~す。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる