ツアー楽し

ファンの方と
19日の虎の門・カメリーノ、20日は国立・猪口菜、そして昨日は西荻窪・かがやき亭。どのライブも、お陰様で素晴らしい時間を過ごすことができました。

ご来場くださった皆様、僕の歌を聴いて頂いて、本当にありがとう!!!ありがとう!!!!
楽しくて楽しくて、幸せな気持ちです。

皆様も楽しんで頂けているなら、それはもう、僕の至福でございます。
...それにしても、ライブのMCで、よ~~~~~しゃべるね~~~。しゃべるの好きよね~。
みなさんお耳を傾けてくれて、笑ってくれてありがとうございます。

今日はオフですので、渋谷、代官山、麹町でいろんな楽しい方々とお会いしてきます。
明日は大阪へ移動です。

写真は、20日の猪口菜ライブにて、ファンの女性のお二人と、ベーシストのぢんた君です。続きを読む
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる