今日は虎ノ門カメリーノ

皆様今日もお越しいただいて、ありがとうございます。

お陰様で東京・大阪・京都ツアーの一本目、高円寺ジロキチのライブ、最高に楽しくやらせて頂きました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

最高楽団、本当に最高の演奏でした。
...
お客様も、ずっと前からなじみの方、初めての方もたくさんいらっしゃっていて、嬉しいありがたい一日でした。
お土産や差し入れもたくさん頂いてねぇ。
文房具の会社に勤める方からは、かわいい文房具の差し入れを頂きましたよ。これは初めての体験!
ありがたいですねえ。

今日は虎ノ門「カメリーノ」にてディナー付きのライブ!
皆様のご来場をお待ちしてます。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる