

波多江健さん


皆様、ご閲覧ありがとうございます。今日も嬉々としてます、はちみつボイス☆知展です。

明日は、唐津ケーブルテレビジョンの僕のコーナー「この人にトキメキ!」にて、唐津市菜畑出身で大活躍中のドラマー、波多江健(はたえたけし)さんを取材させて頂きます。

波多江さんは、数々のメジャーアーティスト(倖田來未さん、リップスライム、槇原敬之さん、ザ・ブリリアントグリーン、SMAP、エリックマーティンさんなどなど)とライブやレコーディングで共演なさっている、現役バリバリの素晴らしいドラマーなのです。


長松小、そして唐津第一中学校のご出身。

そりゃ~トキメキますよ!!
はちみつボイス☆知展のアルバム『愛言葉』の中の曲「気にすんな」と「ただ」は、波多江さんがドラムをレコーディングしてくださいました。なんとありがたい!!

そんな波多江健さんのインタビュー、そして生演奏を明日、収録致します!!
オンエアは唐津ケーブルテレビジョンにて、10月上旬の予定です。

皆様、是非ご覧くださいね!

そして、収録が終わったら、僕は太宰府「サンボカフェ」のライブに向かいます。
皆様にお会いできるのが楽しみです!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

