スポンサーサイト


退院のお知らせ

虫垂炎の手術を受け、入院しておりました。

先週、9月5日(水)の夜、リバティカルチャーセンターのギター​講座の途中からお腹が痛くなってきまして、だんだん激痛に変わっ​てきましたので、救急病院で診て頂いたところ、腸の中で、便が小​さく固まってそれが菌を出して、虫垂が炎症を起こしているとのこ​とでした。

翌日、手術を受け、5日間の入院を経て、昨日無事退院いたしまし​た。

病院の先生方、スタッフの皆様、ありがとうございました。


その間、予定していた仕事はキャンセル、もしくは延期させて頂く​ことになり、関係の皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ござ​いませんでした。

そしてご心配を頂き、ありがとうございました。

昨日退院して、一日家でゆっくり過ごせました。
今日から仕事復帰です。
皆様よろしくお願い致します!!

まずは、10時30分からぴ~ぷる放送の『この人にトキメキ!』​のナレーション録り、夕方5時からはFMからつ(86.8Mhz​)『夕方チャンス・Tuesday』です。
メッセージテーマはもちろん!“あなたの入院・お見舞い体験談”​です。
あなたからのメッセージ、お待ちしておりますよ!!
メールの宛先⇒868@fmkaratsu.com

入院トーク、お楽しみにしてください!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

