スポンサーサイト


鎮西町・波戸岬花火大会

昨日は波戸岬花火大会で、お昼のイベントの司会(with 福ちゃん)、カラオケ大会の審査員、それからライブをさせて頂きました。

たくさんの皆様のご来場を頂いて、ありがとうございました。

鎮西町夏祭り実行委員の皆様、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。

ライブではトリプルアンコールを頂き、本当に嬉しかった!!トリプルですよ、トリプル!!
ハート岬のイメージソング『ハート岬でI Love You』ももちろん歌わせて頂きました。

■はちみつボイス☆知展 ライブin波戸岬花火大会 セットリスト
1.よかろうもん
2.ハート岬でI Love You

アンコール1
1.愛言葉
アンコール2
1.許そう
アンコール3
1.よかろうもん

福岡からお越しのお客様などから、ニューアルバム「愛言葉」をたくさんお買い上げ頂いて、新たな出会いに感激しました。

それにしても、波戸岬の花火は本当に美しい。

また来年もよろしくお願い致します!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

