スポンサーサイト


スバルの皆様ありがとうございました。

昨日は、スバル九州ブロックのサマーフェスティバルに、司会と歌で出演させて頂きました。

スバルの皆様、誠にありがとうございました!!

福岡・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島・大分・熊本そして沖縄と、8県からスバルの社員さんとそのご家族が唐津にお越しくださってましたが、どなたも楽しく熱い方ばかりで、一日すごくいいイベントでした。

西九州スバルの実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。
無事終わって、安堵なさってるここと思います。

はちみつボイス☆知展を起用して頂いて、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

comments

感謝

はちみつボイス☆知展さん、スバルのイベント大変ありがとうございました。九州各地より子供達も含め家族みんなで楽しみましたと最高の褒め言葉を頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スバルの実行委員様

ご丁寧にコメントをくださって、誠にありがとうございます!!

スバルの社員の皆様、そしてご家族にも楽しんで頂けて、何よりでした。
ありがとうございます。
みなさんとても気さくで優しい方ばかりで、スバルって素晴らしい会社だなと感じました。

また何かありましたら、ぜひはちみつボイス☆知展をご起用ください!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

