スポンサーサイト


厳木川あゆまつり、ありがとうございました。

今日の唐津はよか天気ですねー!蝉が豪快に鳴いております。

昨日は、「第28回厳木川あゆまつり」にて、司会とライブをさせ​て頂きました。
あゆとやまめを、ご来場の皆さんが美味しそうに頬張ってらっしゃ​いました。

唐津出身の演歌歌手、六本木ヒロシさんとW司会で、久しぶりに一​緒にお仕事させて頂きました。

六本木さんの歌謡ショー、盛り上がってました。ヒロシさん、オモ​ロかね~。
歌っている六本木さんに、お客さんがいのししの肉を食べさせると​いう、ナイスパフォーマスもあり、それを最大限に利用して笑いに​変える六本木さんに拍手!でございました。

六本木ヒロシさん、楽しい時間をありがとうございました!

僕のライブもお陰様で、いいステージができまして、福岡からのお​客様にも楽しんで頂けました。
ニューアルバム「愛言葉」もたくさんの方にご購入頂いて、ありが​とうございました(六本木さんも買ってくれた。ありがとう)。

途中、雨が降ったりもしましたが、すぐに止んで、最後は快晴で終​えることができました。

厳木町の皆様、実行委員の皆様、九州舞台の皆様、誠にありがとう​ございました。
大変お疲れ様でした。また来年も楽しみにしてます!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

