スポンサーサイト


海のカーニバル&花火大会

昨日は、毎年恒例の海のカーニバル&九州花火大会でした。

楽しかったね~!
暑かったね~!

海のカーニバルでは司会とライブ、花火ではライブをさせて頂きました。

カーニバルでは、今年初めての企画「夏といえばカレー!カレーの王者決定戦!!」が唐津青年会議所の皆様によって開催されまして、とってもにぎわっておりました。

ご飯が追い付かないくらに、すごく売れてました。

これは素晴らしいイベント!!

ぜひ毎年開催して頂きたいですね。

カレーの王者決定戦、優勝は多久市のアムールさんでした。
2位は唐津の上場亭さん、3位は唐津の油屋さん。

おめでとうございました。

海のカーニバル実行委員の皆様、唐津青年会議所の皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして九州花火大会、最高でしたね。

美しい花火が次々に上がる中、あら?雨?結構降ってきたよ?中止?と思わせるところまで雨が降る場面もありましたが、奇跡的に雨が止むんですね。止むんですよ。

人の力と願いが、天に届いたように感じました。

最高に美しい花火をありがとうございました。



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

