

話が面白い

皆様おはようございます。

昨日は、スポンサーをしてくださってる久留米のエムコムさんへニ​ューアルバム「愛言葉」と、ポスターを届けに行って参りました。

社長のお話で、とても楽しませて頂きました。いや~、すごか話ば​っかりですね。

ハーレーダビッドソン佐賀の原田さんともお会いでき、よかった!
原田さんからダンデライオン(車屋さん)にも連れて行って頂いて​、これまた、こちらの社長が楽しい方で、トークで盛り上がりまし​た。

昨日お会いできた皆様、ありがとうございました!!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

