スポンサーサイト


家を探しています

実は、今より広い家を探しておりまして、購入したいなと考えております。

自分達だけで探すのは限界があるので、みなさんにいい物件を教えて頂けたらありがたいなと思い、ここに書かせて頂きました。

唐津市内でいい家があったら、ぜひ教えてください!
スポンサーサイト

comments

No title

長崎銀行の岸川です、長崎ツアー以来ご無沙汰しています。

当行は、3月に材木町の支店を閉鎖させて頂きました。
唐津の皆様には、御不便・御迷惑をおかけしました。
支店跡地の利用は、まだ決まっていません。

銀行建物跡地ですので、1階には頑丈な金庫室 完備です。
頑丈なだけで、防音機能は不明ですが、スタジオとしての利用が出来ないでしょうか?
2階は、間仕切りだけの広いワンルーム(事務所用)。
3階は、1DKが2戸・3LDKが1戸(全てオール電化仕様)。
1DKからは、賃貸収入も見込めます。
車は5~6台駐車可能です。
 
お代は相談可、如何でしょうか?
御問い合わせは、岸川まで。

岸川様 ありがとうございます。

岸川さん、コメントありがとうございます!
長崎ライブには、お忙しところお越しくださいまして、ありがとうござました!

長崎銀行唐津支店の建物のことですね。
おっしゃる通り、スジタオや、ほかのことにも使えそうな、いい物件ですね。

僕だけだと、すぐにどうにかできそうにはないので、知人・友人に相談してみますね。
ご提案ありがとうございます。


それと、岸川さんの電話番号が、携帯水没のためわからなくなってしまったので、もしよろしかったら、僕の携帯までショートメールを頂ければありがたいです。

お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

