スポンサーサイト


くんちライブ、ありがとうございました。

今年も唐津くんちが盛大に開催されました。
本当にありがたく、嬉しいことです。

唐津曳山取締会、終身名誉総取締の瀬戸理一さんが今年10月にお亡くなりになるという非常に残念な出来事がありましたが、瀬戸理一さんへの哀悼が各町から捧げられ、感動する場面が多くありました。
それは素晴らしい光景で、涙なしには見られませんでした。

瀬戸理一さん、本当にありがとうございました。
曳山関係者の皆様、一唐津っ子として、ありがとうございました。


そして話題は変わりますが、11月3日のお旅所神幸の日には、はちみつボイス☆知展「くんちライブ」をさせて頂きました。
会場は、江川町Fさんのご自宅。
ご親戚やお友達、曳き子の皆様が入れ替わり立ち代りいらっしゃるところで、2ステージに亘って歌わせて頂きました。

実はこのくんちライブ、今年で3回目なのです。
江川町のFさん、いつも呼んで頂いて、本当にありがとうございます!

ライブはといいますと、唐津くんちの勢いと熱気そのままに、大変盛り上がりました。
聴いて下さった方々に感謝致します。

とっても楽しい唐津くんちでした!
峯圭さん、また来年も呼んでください!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

