スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状は何枚?

皆様今日もお越し頂いてありがとうございます。
寒うなってきましたね~。新しく買ったコートが着られて嬉しい、はちみつボイス☆知展です。

本日はFMからつ(86.8Mhz)「夕方チャンスTuesday」、17時から生放送です!
今日のメッセージテーマは…
「年賀状は何枚出しますか?」

です。

他にも、年賀状の上手な書き方、こんな年賀状はもらってうれしい、などなど、年賀状のお話で盛り上がっていきたいと思います。

ラジオネームを添えて、このコメント欄まで、お寄せください。
番組内でご紹介させて頂きます。

たった今から、番組終了の19時まで、
あなたからのメッセージ、お待ちしてます!!
スポンサーサイト

れいんぼ~ライブと九大祭




皆様こんにちは。
雨の月曜日ですが、元気にお過ごしでしょうか?
いつも弊ブログをご覧頂いて、誠にありがとうございます。

一昨日は様式美麺れいんぼ~にて、ブルース奏者、TAD三浦さんとのライブでした!
たくさんの方にご来場を頂きまして、ありがとうございました。TADさん、最高でした。笑った笑った。


ご来場くださった皆様もよく笑って楽しんでらっしゃって、嬉しかったです。
れいんぼ~マスター、ありがとうございました。
新作の塩麹ラーメンがすごく美味しかったです。

そして、昨日は、九州大学の学園祭「九大祭」にシークレットゲスト出演させて頂きました!
MCの方が、「ここでスペシャルゲスト、唐津自動車学校のCMソングを歌ってらっしゃる、はちみつボイス☆知展さんです!!」と紹介してくださると、会場からどよめきが起き、僕が登場すると、皆さん熱い声援と拍手で迎えてくれました。
なんとありがたい!!嬉しい!!

もちろん、唐津自動車学校の歌「jigacへ行こう!」を歌わせて頂きました。
いつもは九大の通学バスの中で15秒しか流れないこの曲を、フルでお届けしたので、皆さんとても喜んでらっしゃって感無量でございました。

最高でしたよ~。
九大生の皆様、ご来場くださった皆様、そして唐津自動車学校の皆様、本当にありがとうございました!
また来年、お会いしましょう!!

※写真は、ライブ終了後、唐津自動車学校のみなさんと。

「歌王さが」審査員


先日の日曜日ですが、NHK佐賀放送局と県内のケーブルテレビジョンがタッグを組んで開催しているカラオケのど自慢大会、「歌王さが」の唐津予選会が行われました。
はちみつボイス☆知展、審査員とライブで出演させて頂きました。

出演なさった皆様のレベルの高いこと!!とても楽しく、かつ厳正に審査させて頂きました。
六本木ヒロシさんともご一緒させて頂きました。

本当に、審査が長引いて長引いて、僕はあんなに人様と真剣に議論したのは初めてじゃないか?と思うほどでした。

皆様、ご出演ご来場ありがとうございました。
NHK佐賀と唐津ケーブルテレビジョンの皆様、大変お疲れ様でした。
スムーズな進行、まことにありがとうございました。

唐津予選会の模様が、12月9日(日)、唐津ケーブルテレビジョンで放送予定です!ぜひご覧くださいね。

はちみつボイス☆知展 近松寺にて

お寺はちみつ写真2

近松寺にてコンサートを開催します。

毛利さん写真


あの…!!毛利元就が近松寺にやってくる!!

篠笛、和太鼓奏者の毛利元就さんとのコンサートを開催致します!

会場は、浄瑠璃作家の近松門左衛門ゆかりのお寺、唐津の「近松寺」です。


チケットは今日から販売開始です。

12月22日(土)、素晴らしいコンサートにしますので、皆様のご来場をお待ちしております。



◇はちみつボイス☆知展×毛利元就コンサート◇
『生かされて近松寺』

日時:2012年12月22日(土)
18時開場/18時30分開演

会場:近松寺(唐津市西寺町511-4)
料金:大人2500円 高校生以下1000円 未就学児無料
出演:はちみつボイス☆知展(ボーカル・ギター・トーク)
    毛利元就(篠笛・太鼓)
料金:大人2500円 高校生以下1000円 未就学児無料

■毛利元就・・・伝説のお店『雲のうえ』のオーナー。

音楽家として、篠笛の温かで研ぎ澄まされた音色と、魂まで響く和太鼓で人々を魅了し続けている。

『すべてうまくいっている』『地球上のみんなが幸せになれるんですよ』『あなたは愛されています』
『二日酔いはしないです。』・・・・・数々の愛の言葉で人を癒し、救いあげる現代の救世主。

はちみつボイス☆知展との近松寺でのコラボレーションは、今年を幸せに締めくくる最幸のコンサートになります。皆様のご来場を心よりお待ち致しております。チケット販売中!!    

お問合せ・ライブのご予約…0955-72-3597(近松寺)

近松寺…坊主町交差点を南(長松小学校方面)へ、直進後、すぐに左折。左側に近松寺があります。P有り。
    

あなたが市長になったら

皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。
自宅の前が工事中、はちみつボイス☆知展です。

さあ本日17時からは、FMからつ(86.8MHZ)「夕方チャンス・木曜ワンダホー」の生放送です。

今日のテーマは、「もしあなたが市長になったら?」です!
市長に当選したら、自分の住んでいる市をどうしたいですか?

このコメント欄で、あなたからのメッセージを大募集致します。
頂いたメッセージは番組内でご紹介させて頂きます。
ラジオネームも添えてくださいね。

それでは、今から、番組終了の本日19時まで、皆様からのメッセージをお待ちしております!!

あなたの好きな調味料

本日はFMからつ(86.8Mhz)「夕方チャンスTuesday」、17時から生放送です。
皆様、いつもお聴き頂いてありがとうございます。

W杯アジア予選を戦っている日本代表の本田選手が「ゴールはケチャップのようなもの」と独特の言い回しで、サッカーのゴールについて表現なさっておりました。

それに因みまして!
今日の番組のメッセージテーマは・・・

「あなたの好きな調味料」
でございます。


醤油、塩、こしょう、ソース、酢、ごまドレッシング、ヌクマム、チリソース・・・

他にもたくさんありますが、あなたの好きな調味料を教えてください。
「この料理になんと、実はこの調味料が合う!!」など、あなた流の合わせ方も大歓迎です。

ラジオネームを添えて、このコメント欄まで、お寄せください。
たった今から、番組終了の19時まで、
あなたからのメッセージ、お待ちしてます!!

カレーが美味い、ツアーファイナル

「愛言葉」ツアーファイナルが、いよいよ今週末です。
ご予約をくださっている皆様、ありがとうございます!

今回のツアーのエピソードをたくさんトークに織り交ぜまて、楽しいライブに致します。
ご期待ください!!

会場は、こだわり抜いたカレーが美味い、福岡・天神「HOME」でございます。

ライブに来て頂ける場合は、僕までご一報くださいませ。
皆様のご来場をお待ちしております。


■はちみつボイス☆知展・ニューアルバム「愛言葉」ツアーファイナルin福岡

◇日時/2012年11月17日(土)
開場/19時30分
開演/20時

◇会場/喫茶と酒場そしてカレー『HOME』
福岡市中央区舞鶴1-1-30天神ウィング2-4階
Tel.092-716-5373

◇アクセス
昭和通りより親不孝通りを入って左手のビル
2階には居酒屋『がんこ』が入っています

◇料金
2000円+ドリンクオーダー

別途お食事もお楽しみ頂けます。

『約束をした』

昨日の『FLOWER LIVE』、お陰様で大成功でした!
ご来場くださったお客様(皆さん、花が似合う品のある方ばかりでびっくり)、そして企画・実行にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

KENTAさんの生ける花が素晴らしかった!!美しかった!!優しかった。
僕は歌っていたので、KENTAさんが生けてらっしゃるところが見られなかったのが残念でしたが、お客様は熱心に見入ってらっしゃいました。
本当に楽しかった!充実感と達成感溢れるライブになり、皆様ありがとうございました。

そしてその後の結婚式でのライブも、これまた最高でした!!!
新郎さんが西唐津の方だったので、『西唐津の詩』と、はちみつボイス☆知展のウェディングソング『約束をした』を歌わせて頂きました。
会場の皆様にじっくり聴いて頂いて、感激でございました。


ちなみに皆様、はちみつボイス☆知展、昨日は歌だけでしたが、結婚式の司会もさせて頂いてますので、「はちみつボイス☆知展に司会をお願いしたい!」という新郎新婦の皆様、ぜひお声かけください。
お待ちしておりま~す。

新曲『花、歌う』






明日の「FLOWER LIVE」のための曲ができあがりました!
『花、歌う』という曲です。

スロウでうっとりする曲になりました。
嬉しい!!


これで、ライブの準備は万端!!

チケットをご購入くださっている皆様、ありがとうございます。
お楽しみにしてくださいね。

もし、『明日のライブ行きたい!』という方がいらっしゃっいましたら、僕までメッセージをお願い致します。
ケーキの準備がありますので、今日中のご連絡だとありがたいです。

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!!


『FLOWERライブ』 IN 町や「ぜん」
2012年 11月11日(日)
開場13時/開演13時30分

出演/はちみつボイス☆知展
(ボーカル・ギター・トーク)
KENTA
(フラワーアレンジメント・ボーカル)

料金 
大人2500円 

高校生以下1000円
(共に七山『Mimie』のケーキ&ドリンク付)

会場/町や「ぜん」
唐津市坊主町552(たなべクリニック向い)

はちみつボイス☆知展が歌うバックで、
フローリストKENTAがライブで花を
生ける!活ける!イケる~!!
これはまさに、ライブペインティングならぬ、

ライブフラワリング!!
日本語で「生生け花」!!

皆様、我々のこの初の試み
ぜひご来場くださいね!!

『フローリスト KENTA』

プロフィール
南九州大学 園芸学部園芸学科 鑑賞園芸学科卒。
ホテルニューオータニ東京生花部、ホテルオークラ専属第一園芸株式会社などでホテル装花・ブライダル装花を担当。花路歴26年。
その手によって生けられる花は、存在感を放ちつつも主張し過ぎず、正に主役に“華を添えて”いる。
『花は体を表す』と自ら肝に銘じ、老若男女から求めれる花を日々提供し続けている。


結婚披露宴ゲストライブ

iPhone5に機種変更して2週間、その豊か過ぎる機能の1割2分くらいしか使えていない、はちみつボイス☆知展です。

皆様、いつもはちみつボイス☆知展ブログ「人は好みで生きている」をご閲覧頂いて、ありがとうございます。

さあ明後日、11月11日の日曜日は、フローリストKENTAさんとの「FLOWER LIVE」です。
終了後は、唐津ロイヤルホテルでの結婚披露宴にてゲストライブをさせて頂きます。
Mご夫妻様、ご結婚まことにおめでとうございます!
晴れの日、お祝いの歌をお届けいたします!

今年の唐津くんちが終わりました。

くんち 博記さんと

唐津くんちが終わりましたね。期間中は、とても楽しく曳かせて頂きました。
たくさんのお宅にお招き頂いて、美味しいお料理とお酒、そして皆様の温かいおもてなしで、最高に素敵な時間を過ごしました。

なんとありがたい!幸せな三日間!!

忘れられない、新たな思い出ができました。
毎年同じで、でもやはり毎年違うんですね。

呉服町の皆様、曳山関係者の皆様、そして沿道から応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。