

ウェディングソングのレコーディング

ここ何日かは、10月22日(土)に結婚披露宴をなさる新郎新婦のお二人へ贈る、ウェディングソングをレコーディングしております。

またいい作品ができそうですので、お二人に聴いて頂けるのが楽しみです。

キーワードは、玉ねぎ!

テレビ出演 NHK佐賀放送

9月30日(金)、NHK佐賀放送の11時45分からの番組「ひるまえ情報便」に、二夕子三丁目倉庫のイベントPRのため出演させて頂きます。

皆様、ぜひご覧ください!

ラジオも絶賛オンエア中!!

お陰様でラジオも絶好調で出演させて頂いてます。
リスナーの皆様、スポンサー様、そして局の皆様ありがとうございます。

■エフエム佐賀 77.9Mhz

『週末ボイス☆ナビ』
毎週水曜日16時30分~
提供:唐津自動車学校 宝当乃館 オートガレージN1 エムコム


■FMからつ 86.8Mhz
『HIからモーニング』
毎週火曜日・木曜日7時~9時

進藤病院プレゼンツ『ケセラセラ』
毎週月曜日 15時30分~16時30分
提供:進藤病院


是非ぜひ、聴いてください!

『この人にトキメキ!』

唐津ケーブルテレビジョンの番組『キャッチ!ぴ~ぶる』の中の新コーナー『この人にトキメキ!』の記念すべき第一回目が放送中です。

はちみつボイス☆知展がインタビュアーです。

フローリストのKENTAさんがゲスト、楽しくも深みのあるお話が聴けました。
是非みなさん、『この人にトキメキ!』、テレビでご覧くださいね。

レインボーソングのPV

はちみつボイス☆知展が作曲と歌を担当させていただいております、進藤病院のテーマソング『レインボーソング~君の詩~』(作詞:井上信彦)のプロモーションビデオの制作に取り掛かろうとしております。

『曳山ん逃ぐっばい!』以来のPV撮影、楽しみです!!

制作はメディア牧場、中山哲男さんにお願いしてますので、いいものができるに違いありません!
年内の完成予定です。

こちらもどうぞお楽しみにしてください。



『愛言葉』のジャケット

おめでたいジャケットになります。

デザインは古空間プロデュース『槌の音』の槌野さんにやって頂いてます。

いいのができてますよ!!

槌野さん、ありがとうございます。

皆様、どんなジャケットなのか、想像してお楽しみにしてください。

ニューアルバム『愛言葉』絶賛レコーディング中!

誰が絶賛してるんでしょうか。

僕が自分で絶賛してます。

ピロさんのピアノ、浦田さんのベースもばっちり録って頂きました。

今回のアルバムは僕自身の演奏による録音も多いです。
それもぜひ楽しみにして頂きたい!!

今日は、『許そう』と『風にのせて』のピアノを録りました。

今のところ、全体の6割くらい完了と思います。

9月18日(日)唐津自動車学校ふれあいフェスタ

今週の日曜日は、唐津自動車学校ふれあいフェスタです!

ハーレーに乗れる!
ビンゴゲームで豪華賞品!
九大のハモQのライブ!
電動キッズバイク!
などなど、一日楽しめるイベントです。


もちろん入場は無料!

はちみつボイス☆知展の司会、ライブもお楽しみください。
朝10時イベントスタートです。



話し方講座

今月から、ご縁があり、はちみつボイス☆知展の『話し方講座』を開講させていただきました。

人前で上手に話したい、緊張せずに話したい、という女性の方が生徒さんとして現在来てくださってます。

鎮西町でやっております。

もちろん、男性も大歓迎です。

話し上手は、聞き出し上手!

ギター&ボーカル教室

生徒さんがこのところ、お蔭様で増えておりまして、個性豊かな方々との出会いに感謝しております。
生徒さん、それぞれ面白い方ばかりで、対話することによって自分が磨かれているようです。

ありがたい!

ギター&歌、楽しんでいきましょう!!

夏が去っていくのでしょうか。

はちみつボイス☆知展です。
皆様いつも応援していただいて、誠にありがとうございます。

すっかり間が空いてしまいましたが、お蔭様で僕は以前にも増して元気にしておりますよ。
ありがたいですね。

8月末には鎮西町花火大会と夏まつりに出演させて頂きまして、最高に楽しい一日になりました。
鎮西町の皆様に心より感謝いたします。

が~ば焼けたですけどね。真っ茶色になりました。
一皮剥けて、自分が新しくなったみたいです。

この夏に感謝致します。
各イベントでお世話になった皆様、ありがとうございました。
プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

