虹ノ松原ホテルでのチャリティライブ

4月24日に開催されました、被災地の皆様を支援するためのチャリティライブ、ご来場くださったお客様のお陰で、素晴らしいものになりました。

ありがとうございました。

200名以上の来場があり、20万円以上の義捐金を被災地に届けることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。

こうやって僕も被災地の皆様のお役に立てたと思うと、すごく嬉しいです。

誘ってくれた文香ちゃん、フッチーさん、ありがとうございました。
参加できて、幸せでした。

虹ノ松原ホテルの皆様、いつもよくしてくださってありがとうございます。

ご出演なさったDoingさん、GLADさん、ありがとうございました。

人間て、素晴らしかばい!
スポンサーサイト

デモ音源作製状況 

昨日は、ニューアルバム収録曲「あの日みたサーカス」の音源作りが無事終りました。

こうやって一人多重録音を始めて約9年、お陰様で作業も早くなってきました。

ベースもピアノも、録音するのに前ほど時間がかからなくなってきたのを感じてます。

こんな風に、音楽制作をじっくり嵌ってやらせて頂けるのも、いつも応援してくださっている皆様のお陰に他なりません。
改めまして、ありがとうございます。感謝いたしております。

今日も引き続き、デモ録音です。
「億の言葉」を録ります。

楽しいんです。
すごく楽しいんですよね。この「一人多重録音」の作業。
ありがたいことです。

ニューアルバム「愛言葉」のデモ音源作製

今からデモ音源作製に行ってきます。
「あの日みたサーカス」を仕上げたいと思います。

♪免許を取るなら唐津自動車学校

はちみつボイス☆知展がCMソングも歌わせていただいてます、唐津自動車学校。
エフエム佐賀「週末ボイス☆ナビ」では毎月第一水曜日に話題をお届けしてます。

4月に入ってからは、学生さんも無事卒業なさって唐津自動車学校も一段落。

一般の方々、免許を取るなら今がチャ~ンス!
バイクも車も、随時入校受付中です。

補習が何時間ついてしまっても、料金が一定以上はかからない「定額プラン」など、お得なサービスもありますよ~!

まずはお電話!
フリーダイヤル0120-251-011

電話の保留音では、はちみつボイス☆知展が歌うCMソング「jigacへ行こう!」が聴けます。
こちらもお楽しみに!

不景気をぶっ飛ばせ!

今、唐津市高島『宝当乃館』に行くと、お麩でできたケーキ「麩ケーキ」を投げて、不景気をぶっ飛ばす事ができます。

好景気がやってくる事うけあいです。

連日たくさんの方がこの「麩ケーキ」を投げて、気分爽快になってらっしゃいます。
この麩ケーキ体験、無料で楽しめます。

最近ダジャラーソングライターとしても活躍中の、宝当乃館・野崎隆史社長にも会えます。

皆様是非、高島へ遊びに行きましょう!

出会いのパーティー♪

幸せのお手伝い、そして子孫繁栄を願って、このところ、出会いのパーティーを企画させて頂いてます。

今回は5月15日(日)に開催、第4回目を迎えます。
前々回はめでたくカップルが誕生しました!!

ランチを食べながら、男女で楽しく語り合いましょう。
はちみつボイス☆知展と坂口“Piro”寛子が司会進行をさせて頂き、会場を和ませます。
お申込は、はちみつボイス☆知展、もしくはモンシュシュまでお待ちしております!


■5月15日(日)「嬉し!楽し!出会いのパーティーvol.4」

時間/11時30分受付開始 12時スタート

会場/カフェ「モンシュシュ」唐津市佐志
(唐津南高前のバイパスを呼子方面へ、ファミリーマート佐志店を過ぎ、最初の信号を左折)
℡0955-80-6013

会費/3000円(ランチ+デザート付)

募集人数/男女各15名様

司会進行/はちみつボイス☆知展&坂口“Piro”寛子

お申込はお電話にて⇒0955-80-6013(モンシュシュ)

独身男女の出会いの楽しいパーティーです!
親睦が深まるゲームあり、ミニライブもあります。
前回もめでたくカップルが誕生しました!
お申込をお待ちしております。

エフエム佐賀『週末ボイス☆ナビ』

もう早いもので2年5ヶ月続いておりますエフエム佐賀の『週末ボイス☆ナビ』、皆様の応援のお陰でございます。

ここ何ヶ月かは、月に2回の放送だったのですが、今月から3回になりました!

新しいスポンサー様は唐津市和多田の大土井にあります『オートガレージN1』さんです。

余談に花が咲きすぎて本題に入れない、しゃべるの大好き、楽しい中島社長にお世話になっております。

第一回のオンエアでは、この中島社長にもご出演いただいて、楽しい番組になりました。
リスナーの方からも、「オートガレージN1の社長さん、面白いね!」と喜んで頂きました。

中島社長、ありがとうございます!!

また来月も是非お聴きくださいね。
夕方4時半からの生放送です。

はちみつボイス☆知展の『週末ボイス☆ナビ』提供は・・・
第一水曜:唐津自動車学校様
第ニ水曜:宝当乃館様
第三水曜:オートガレージN1様

連絡先を教えてください。

皆様こんにちは。
はちみつボイス☆知展です。

連休はいかがお過ごしでしょうか?

実は不覚にも、携帯電話を水没させてしまい、大切な皆様の連絡先がわからなくなってしまいました。
現在、アドレス帳の復旧作業をしてもらってますが、もう少し日にちがかかりそうです。
もしかしたら、復旧できないかも知れません。

もしよろしければ、僕の携帯電話もしくはパソコンのメールアドレス宛に、あなたのお名前・電話番号を書いて送信して頂けないでしょうか?

お手数おかけして申し訳ございませんが、送って頂けると大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、どうやって携帯電話を水没させてしまったかと申しますと・・・



4月27日の水曜日午後1時20分頃、用を足すために自宅のトイレに入り、座っておりました。
その時、お腹あたりにポケットの付いた上着を着ておりまして、そのポケットに電話機を入れておりました。

すると突然、そう、本当に突然でした。
スルスルと、携帯電話が上着のポケットから滑り落ちていくではないですか。

気が付いたときにはもう、電話機は便器の溜まり水の中へ没しておりました。
ジャポッだか、チャポンだか、そのような音がしたと記憶しております。

慌てて僕は立ちあがり、下半身もあらわのまま、水に浸っている電話機を素手で掴み、救い上げました。

ずぶ濡れです。

電話機の電源が落ちているのを見た瞬間、全てを覚悟し、受け入れようと思いました。

が、背面に赤いランプがかすかに灯っているではありませんか。
「まだ、助かる!」そう思った僕は、ドライヤーで、ずぶ濡れの彼を乾かし始めました。
水もしたたるいい電話、などと思っている場合ではありません。

数分後、表面的にはほぼ乾いた彼を、僕はベッドに寝かせるよろしく、居間の棚に安置しました。

あとはもう、中まで完全に乾いてくれるのを待つしかありません。
その後で、改めて電源を入れてみよう・・・・!と。

思えばもう、この携帯電話は、7年ほど愛用しておりました。
2,3年周期で電話機を買い換えるこの時代、7年は驚くべき長さです。

人間に換算すると、130才くらいになっていたと推測します。
普通は2,3年で定年退職ということですから。

もう私は充分に生きたと、神様がいると言われている「トイレ」の水の中に、自ら身を投げたのかも知れません。

それならばいい、よくぞ7年も頑張ってくれたと、僕は黙って彼の意思を受け入れると共に、長年の活躍に感謝致しました。

だが!あなたの生前の功績であり、財産である「アドレス帳」だけは跡取り息子に継承してくれないか!と僕は願い始めたのでした。

携帯SHOPへ走ると、お店の方が「電源が入らなくなっているので機種変更(世代交代)は止むを得ませんが、アドレス帳(財産)の復旧(継承)は可能かも知れません」と、ありがたいお話。

復旧作業をお願いし、今、待っているところです。
代替機を借りてますので、通常通り、通話・メールはできます。※アドレス帳は空っぽです。




・・・という経緯でございました。

長い文章、読んで頂いてありがとうございました。

あなた様からのご連絡を心よりお待ちしております。

新曲の歌詞をご紹介「許そう」

ニューアルバム「愛言葉」に収録される曲の一つ、「許そう」の歌詞をご紹介します。


「許そう」
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展


靴下を脱ぎっぱなしにする 朝寝坊でなかなか起きない
ご飯をこぼした あぁ お茶もこぼした もぉ

大事なことを報告しない 遅くなるって連絡しない
ほうれん草が苦手だって食べない ああ


明日 大災害がやって来て 二度と会えなくなるかも 
憎まれ口はもう止めて あなたと笑い合おう

許そう 許そう 僕だってダメなとこはあるだろ
許そう 許そう 美しいその心を誰もが持っている


欠点は長所の裏返し いいところはどんどん伸ばすべし
伸ばして伸ばして極めれば短所も 味

仕事が遅い だけど丁寧 落ち込みやすい だけど優しい
やたらと心配性 だからこそ人に気を配る

「あなたはそのままがいいんだよ」 それは私の治癒力を
高めて傷を治して どんどん強くしてくれる


許そう 許そう 僕だってダメなとこはあるだろ
許そう 許そう 美しいその心を誰もが持っている

許そう 許そう 僕だってダメなとこはあるだろ
許そう 許そう 美しいその心を誰もが持っている

被災地の皆様を応援したい!!ライブ

4月24日(日)、17時より、虹ノ松原ホテルにて、今回の大震災によって被災された皆様を支援するためのライブが開催されます。

FMからつ『BOOM BOOM RADIO』のパーソナリティとしても活躍中のシンガー、原文香ちゃんが発起人です。
はちみつボイス☆知展も、文香ちゃんからお誘いを頂き、出演させて頂きます。
文香ちゃん、ありがとうございます。

他にもフッチーさん、総勢5組のミュージシャンが出演します。

チケットは1000円で、虹の松原ホテルにて販売中です。

チケットの売上は全て、被災地の皆様へ義捐金として寄付させて頂きます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

歌と演奏で、希望のエネルギーを被災地の皆様に届けます。
皆様、一緒に素晴らしいライブを作り上げましょう!

出会いのパーティー VOL.3

明日、はちみつボイス☆知展プロデュースの出会いのパーティーを開催致します。
前回はなんと!カップルが二組誕生しました!

今回、定員までまだ少し余裕がありますので、参加希望の方はお気軽にこのブログか、下記メールまでご連絡くださいね。
お待ちしております!

■嬉し!楽し♪出会いのパーティー vol.3
"独身男女集まれ♪"

日時:2011年4月16日(土)19時30分開始
19時より受付

場所:唐津市虹の松原『海浜館』
TEL0955-74-7377

会費:男性4000円 女性3000円
海浜館の美味しいバイキング料理+飲み放題付(ビール・ワイン・焼酎・ウィスキー)

司会:はちみつボイス☆知展、坂口"Piro"寛子 FMからつ・エフエム佐賀でパーソナリティーとしてもお馴染み

親睦が深まるゲームあり、司会の二人によるミニミニライブもあります!
皆さんで飲みながら食べながら、新しい出会いを楽しみましょう〓

お申し込み:0955-74-7377(海浜館)
もしくは、
K8470863@softbank.ne.jp
まで、「お名前」と「人数」を明記の上(もちろんお一人でも大歓迎!)、メールを送信してください。
お問合わせもお気軽にどうぞ。

皆様のご参加お待ちしております。

ニューアルバム『愛言葉』(仮)

皆様、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。はちみつボイス☆知展です。

お陰様で、ニューアルバムの制作に取り掛かっております!
まずは、バンドの皆様に曲を把握していただくための、デモ音源作りです。
楽しみです。

収録予定曲目は以下の通りです。
乞うご期待!

はちみつボイス☆知展ニューアルバム『愛言葉』

1.あの日見たサーカス 
2.風にのせて(佐賀県唐津市厳木町イメージソング)
3.億の言葉 
4.ただ 
5.回遊魚 
6.しずく 
7.許そう 
8.NOT SO LONG  
9.100%≒1% 
10.気にすんな 
11.愛言葉(唐津第一中学校卒業式合唱歌)

4月10日(日)、フッチーさんデビュー15周年記念ライブ

ラジオのパーソナリティとしても大活躍中の歌手、フッチーさんがデビュー15周年を迎えられました!
おめでとうございます。

すごいです。
僕と年齢は一つしか変わらないのに、このキャリアの違い。
敬意を表します。

それを記念して、唐津・虹ノ松原ホテルにてライブが開催されます。

ありがたいことに、ゲストで出演させて頂きます。

フッチーさん、ありがとうございます!

チケットは、美味しいオードブル料理付き3000円で、虹ノ松原ホテルで販売中です。
皆さん、フッチーさんの素晴らしい歌声を堪能しにいらしてくださいね。
原文香さんもゲスト出演なさいます。
楽しくてゆったり寛げる時間になりますよ~!

■フッチー・デビュー15周年記念ライブ
2011年4月10日(日)
17時開場 18時開演
料金:3000円(オードブル料理付) チケットは虹ノ松原ホテルにて販売中。
会場:唐津市『虹ノ松原ホテル』
出演:フッチー/原文香/はちみつボイス☆知展

4月9日(土)花まつり

今週の土曜日、お釈迦様の誕生日(4月8日)を祝う『慶祝 花まつり』が開催されます。
会場は、ふるさと会館アルピノです。

14時30分くらいから、はちみつボイス☆知展コンサートで出演させて頂きますので、皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね。

子供達のパレードも中央商店街一帯で行われます。
お稚児さんの衣装がかわいいですよ。

進藤病院Presents『ケセラセラ』

4月4日(月)より、FMからつの新番組、進藤病院Presents『ケセラセラ』がスタートします!

ナビゲーターは私、はちみつボイス☆知展です。

「音楽を楽しむ、今を楽しむ、そして人生を楽しむ!」をコンセプトにした、音楽番組です。
できるだけ深くまで掘り下げて、いろいろな楽曲についておしゃべりしようと思います。

毎週月曜日、16時~16時30分、進藤病院Presents『ケセラセラ』どうぞお楽しみにしてくださいね!
プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる