スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月26日「気にすんな」発売記念コンサート、ご来場ありがとうございました。そしてニューアルバム

3月26日(土)のコンサートは、たくさんの方々にご来場いただいて、ありがとうございました。

ありがたいことに会場は満席、温かい声援に包まれ、とてもいいライブをさせて頂きました。

はちみつボイス☆知展の歌をお聴きくださった皆様に、心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

お客様の笑顔と手拍子に支えられてステージが成り立っているのを終始感じることができた、とてもありがたいライブでした。

最幸の時間を過ごせました。
心より、ありがとうございました。

オープニングで歌ってくださった、sunny+のお二人、ありがとうございました。
よか歌でした。ぐっときました。
また一緒にやりましょう!!

そして847楽団の浦田さん、芳郎さん、貴さん、Piroさん、僕の歌をしっかりとを支える演奏をしてくださって、ありがとうございました。

東京からこの日のために来てくださった、miwakoさん、皆様の心に響くサックスを聴かせてくださって、ありがとうございました。
また来てくださいね!

素晴らしい、心地よい音響設備・技術を提供してくださった小崎さん、ありがとうございました。
バンドも皆さんも、お客様も「音響がよかった!」とおっしゃってくださいました。
もちろん僕も、すごく気持ちよく歌わせて頂きました。

受付や会場整理などを手伝ってくださった、いずみさん、まりちゃん、そしてトヨさん、ありがとうございました。

会場を提供してくださった、海浜館の皆様にも心より感謝いたします。
僕のいろいろな要望を聞いてくださって、ありがとうございました。

たくさんの方々の温かいご協力により、ライブは成功致しました。
改めて皆様、ありがとうございました。

そしてやはり、会場に足を運んでくださった一人一人のお客様に感謝しております。
ありがとうございました。

また是非お会いしましょう!

それから、当日、会場では皆様から東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ、たくさんの募金を頂きました。
コンサートの収益金の一部と併せて、3月27日(月)に唐津市役所を通して寄付をさせて頂きました。
ここにご報告致します。
温かいご支援、ご協力ありがとうございました。


さあ、これからニューアルバム作りに入りますよ!!
ご期待ください。
スポンサーサイト

希望の光

いつも温かい応援を頂きまして、ありがとうございます。
はちみつボイス☆知展です。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

また、行方不明になっている方々や、連絡の取れない方々の無事をお祈りするとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

被災された方々に、遠く九州からではありますが、音楽で希望の光を伝え、少しでも元気を出して頂ければと願い、3月26日(土)のコンサートは予定通り開催させて頂くことに致しました。

微力ながら、コンサートの収益金の一部を義援金として寄付させて頂くとともに、当日は会場に募金箱を設置させて頂きます。

皆様、何卒ご理解ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。


お蔭様でリハーサルも順調で、生きる力の湧き出るような心温まる演奏をお届けできると思います。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。



■はちみつボイス☆知展ニューシングル「気にすんな」発売記念ワンマンライブwith847楽団・miwako

●2011年3月26日(土)

時間:18時30分開場/19時30分開演

会場:欧風料理レストラン『海浜館』テント会場
佐賀県唐津市虹の松原3769-105
※最寄り駅:JR筑肥線/「虹の松原」駅
TEL:0955-74-7377

料金:大人3000円/高校生以下1000円(共に要別途ワンドリンクオーダー)
※未就学児無料
※当日券は500円up

出演:はちみつボイス☆知展(ボーカル・ギター),浦田雅文(ベース),岩本芳郎(ギター),坂口"Piro"寛子(ピアノ・コーラス),松本貴(ドラムス)

ゲストミュージシャン:miwako(サックス・フルート)from東京

オープニングアクト:Sunny+

■チケットのお求め方法
ふるさと会館アルピノ・海浜館にて販売中です。


もしくは、

「お名前」「人数」を明記の上、こちらまでメールを送信してください⇒K8470863@softbank.ne.jp  

チケットの手配をさせて頂きます。
皆様のご来場、心よりお待ち致しております。

伊万里市立波多津小学校

3月3日は、伊万里の波多津小学校でライブをさせて頂きました。

素晴らしい!波多津小学校の子供達!
なんと朗らかな笑顔。
それだけでもう、充分に満ち足りた気持ちになりました。

岩崎校長先生が音楽を愛してらっしゃって、作詞作曲もなさいます。
朝礼や全校集会でも、先生がギターを弾いて一曲歌われるのだそうです。
そりゃ皆さん、楽しかろ~。
そんな、いつも音楽のある波多津小学校、最高です。

生徒のみんなもとってもノリがよく、手拍子も歌もバッチリ。
先生が率先して、ライブ中に生徒を立ち上がらせて盛り上げるという、演者にとっては願ったり叶ったり一場面もありました。

波多津小学校の皆様、本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。
また是非お会いしましょう。






唐津第四中学校

2月28日(月)は、唐津第四中学校でライブをさせて頂きました。

これまたお誘いくださったPiroさん、誠にありがとうございました。

四中の生徒は恥ずかしがり屋の子が多かったですが、ライブ後には握手を求めてくれたりして、「おお、ライブ楽しんでくれたとね」と嬉しくなりました。
四中のみんな、ありがとう!!

847楽団のドラマーTechamanさんと、ベーシストの浦田さんの母校でもあります。
そう考えただけでも、嬉しさが込み上げました。

皆様、またお会いしましょう。
ありがとうございました。

長崎ディランディランライブ、ありがとうございました。最高!!

2月26日(土)は長崎「ディランディラン」にてライブをさせて頂きました。

オーナーご夫婦の温かいご支援もあり、本当にいいライブができました。
ご来場くださったお客様、ありがとうございました。

お店に上着を忘れて帰って、宅配便で送ってもらいました。
いつもながら、忘れ物が多いです。
でも、もうしません。

それから、ジャズが流れる素敵な居酒屋「搖茜(ようせん)」と、シンガーソングライター・ヒロヤマモトさんのお店「JJ」、それからギタリスト・デメさんのお店「デメズ・ダックスープ」でも歌わせ頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、いつもお世話をしてくださる、トシさんツヤ子さんご夫妻に心より感謝致します。
ありがとうございます!

長崎にも、唐津と同じように、自分を歓迎してくれるお店がたくさんあるということは、何とありがたいでしょう。
また長崎に早く行きたい!!

七山中学校にて

皆様、ご無沙汰して申し訳ありません。
いつも心強いご声援ありがとうございます。
はちみつボイス☆知展です。

このところも、お陰様で、各所でたくさんのライブをさせて頂いてます。
ご関係の皆様に感謝致します。

2月23日(水)は、唐津市立七山中学校にてライブをさせて頂きました。

七山の子供は、本当に素直な子が多いです。
その瞳を見ればよくわかりました。

お誘いくださって、一緒に演奏してくださったPiroさん、ありがとうございました。
楽しかったですね。

そして先生方、七中7・8・9年生の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。
またお会いしましょう!

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。