誕生日のお祝いありがとうございました。

7月25日に、はちみつボイス☆知展、誕生日を迎えました。

寅年ですので、年男でございます。

48歳になりました。





違いました、一回り多く言ってしまいました。
そんな人生のベテランにはまだ程遠いです。

36才も、思い切り楽しんで行きます。
そしてファンの皆様、いつも応援してくださる皆様の期待に応えられる年にします。
いつも力強いご声援、本当にありがとうございます。

誕生日にお祝いのメールやお言葉くださった皆様、誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

8月1日(日)は「井戸さらえ祭り」

西唐津に100年ほど前からある井戸をみんなでさらえて(掃除して)、これからも大切にしていこうという主旨のイベントです。

この井戸、長い間西唐津地区の方々から愛用されております。
昔は飲み物冷やしたり、飲み水にしたり。
共用冷蔵庫でした。

現在では飲む事はできませんが、畑の水に使ったり、車を洗ったりしている方もいらっしゃるそうです。

愛用されております。

西唐津商店街振興組合会長の喜多島さんのお話を伺いながら、自分のふるさとのものは大切にせないかんなあと強く思いました。

喜多島会長、いいお話をありがとうございました。

そして今日はエフエム佐賀

行って参ります。
佐賀は近いです。

厳木川あゆまつり ご来場ありがとうございました。

7月25日は、厳木川あゆまつりに司会とライブで出演させて頂きました。
川の音を聞きながらのステージ、すごく楽しかったです。

千鳥綾さんとの共演も、お客様に楽しんで頂けてよかったです。
綾さん、かわいいわ~。
綾さん、楽しい時間をありがとうございました!

司会でパートナーをしてくださった、ガチャピン黒田様にも厚く御礼申し上げます。
楽しいトークをありがとうございました!
僕がどんなにしょうもないことを言い放っても、ガチャピン黒田さんは笑いに変えてくれました。
そして時には受け流してくれました。
そのトークテクニックと、懐の広さに感動致しました。
また是非ご一緒させて頂きたいです。

九州舞台のスッタフの皆様、暑い中大変お疲れ様でした。
素晴らしい企画・演出と音響をありがとうございました。

厳木支所の皆様、関係スタッフの皆様にも心より御礼申し上げます。
準備から後片付けまで、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

そしてトヨさん、連日お疲れ様でした。いつもご協力ありがとうございます。


改めて、イベントはたくさんの方々の力によって成り立っていることを知った「厳木川あゆまつり」でした。
皆々様、誠にありがとうございました!

ゆんたくライブ ご来場ありがとうございました。

7月24日の夜は、かりゆしさんとのライブでした。

盛り上ったね~!
楽しかったね~!

お越しくださったお客様、ゆんたくのスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

かりゆしさん、よかですね。
最高なライブをなさいます。
素晴らしかったです。

音響トラブルもあったのですが、それを見事にプラスの力に変えてお客さんを楽しませてくれました。
さすがです。
かりゆしさん、キャサリン、ありがとうございました。

またぜひ一緒やらせてください。





唐津ビジネスカレッジ学園祭 ご来場ありがとうございました。

7月24日は唐津ビジネスカレッジの学園祭に出演させて頂きました。

はちみつボイス☆知展ギター・ボーカル教室の生徒の皆さんもステージに立たせて頂いて、感謝しております。
ご関係の皆様、ありがとうございました。

毎年のことながら、楽しい学園祭でした。
コンピュータについて学びたい方は、是非唐津ビジネスカレッジへ~!と思った次第です。

だった

唐津弁は、九州では珍しく、『だった』と言います。

例えば、九州弁で「見とらんやった!」というところを、「見とらんだった!」と言います。

その昔、藩主が江戸からかわるがわるやって来ていたため、唐津弁に関東の言葉が混ざっていたその頃の名残なのでしょう。

たぶんね。

あ!

歯磨きしとらんだった!
また下に降りないかん!

風呂上り

今、風呂から上がったところです。
クーラーも扇風機もつけてないので、だらだらと汗をかいてます。


早く部屋を涼しくすればいいのですが、こういう風に汗がだらだら流れるのも気持ちよくて、なかなか止められません。

そしてエフエム佐賀

今日はエフエム佐賀「週末ボイス☆ナビ」、生放送です。

提供は「花ツル」さん。

お花の話題で心身ともに美しくなれそうです。

皆様からのメールもお待ちしてます。

ch@fmsaga.co.jp

ゆんたくライブ!withかりゆし

夏はイベントにたくさん出演させて頂いて、大変ありがたいです。
疲れもありますが、よく寝てよく食べて回復させております。

そんな中、自主企画ライブもやります!
沖縄出身の、底抜けに明るく楽しいバンド「かりゆし」さんを迎えて、唐津市神田の「ゆんたく」にてライブを開催します!
イベントとは少し違う、“ライブ”ならではの迫力と深みを楽しんで頂けること間違いなしです。
まだ若干空席があるようですので、この機会にぜひご予約ください。

チケットご希望の方は、このブログまでコメントをお願い致します。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

■7月24日(土)
「かりゆし&はちみつボイス☆知展
スペシャルライブ」@ゆんたく

20:00開演/19 :30開場  
料金:2500円(1ドリンク付)
会場:焼肉・沖縄料理「ゆんたく」 
℡: 0955-74-8545 佐賀県唐津市神田2077-23
チケットのお求め・ご予約は「ゆんたく」までお電話をお願い致します。 

花火大会 最幸に美しかったです。

7月18日に開催された九州花火大会、本当に素晴らしかったです。
あんなに美しいものは他ではお目にかかれません。

花火というのは、あんなにも人を感動させる力があるんですね。
涙が出ました。

花火職人さんの技術に驚嘆、脱帽です。

そして血と汗を流して得た利益の一部を、花火にしてドカンと打ち上げる企業の皆様の粋で熱いお心にも感服いたします。

関わる全ての皆様に“ありがとうございます”と感謝せずにはいられない、本当に最幸な「九州花火大会」でした。

海のカーニバル ご来場ありがとうございました。

7月18日(日)のお昼は、唐津東港祭り「海のカーニバル」に出演させて頂きました。

佐賀を代表するスーパー漫談ミュージシャンの「トミー富岡」さんのステージは、すごく楽しませて頂きました。
ゲラゲラ笑いましたよ。トミーさん、最高です。また観たいです。

僕のライブにも、そのトミー富岡さんがパーカッションで参加してくださいまして、会場は大いに盛り上がりました。
トミーさん、素敵なパーカッションありがとうございました。

FM唐津の中継も来てまして、会場は終始賑やかでした。
やはり、放送局が入ると、イベントがより華やかになっていいですね。

この、夏の一大イベント「海のカーニバル」、僕が唐津に戻って来てから、4年連続で出演させて頂いてます。
ご関係の皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

そして、暑い中ご来場くださったたくさんのお客様、誠にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!

からつ土曜夜市 ご来場ありがとうございました。

7月17日(土)、からつ土曜夜市に司会と歌で出演させて頂きました。

人出が多く、大変盛り上りました。

福岡から来てくださったゴスペルグループ「G.L.A.D」さんも素晴らしいステージを披露してくださいました。

昭和幼稚園の園児の皆さんのダンスと歌もかわいかったです。
九大邦楽部の皆さんの和楽器の演奏も、繊細、且つ力強くて、会場を盛り上げていました。

僕のライブでも、皆さんが手拍子と笑顔をくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました。


大抽選会、盛り上ったですね~!
商品にi-Padがありましたからね。

あと3回、土曜夜市は開催されます。
皆さん、ぜひ遊びに行かれてくださいね。

一中ライブ終了 ありがとうございました。

3年1組~6組まで全てのクラスでのライブが終了しました。

一中生のおとなしさに少し驚きながらも、明るく元気な子も多く、楽しく歌わせて頂きました。
一中3年生のみんな、ありがとう!

「銀の月」の歌詞に“僕は君にキスをする”という部分があるのですが、そこを歌うと毎回、生徒達が騒然となってました。
純です。

また2学期もよろしくお願いします。

口癖

口癖は、できるだけ失くしていきたい。

人それぞれの話のテンポや声質や間の空け方は、そのままで素晴らしい個性だと思うのだが、お決まりの言葉を何度も使ってしまったり、必要ないのについつい言ってしまうような言葉は、僕は避けたい。

明日はエフエム佐賀

明日のエフエム佐賀「週末ボイス☆ナビ」は唐津高島・宝当乃館の提供にてお送り致します。
宝くじやニューシングル「リバーサイド・レイン」、そして日曜日の花火大会など、楽しい話題をたくさんお届けしますよ。

皆様からのメールもお待ちしてます!
ch@fmsaga.co.jp

唐津一中 3年4組と6組のみんな、ありがとう。

7月12日は唐津一中にてライブをさせて頂きました。

学校でライブをするときは、体育館で全校生徒の前で歌わせて頂く事が多いのですが、今回は音楽室で一クラスだけでのライブでした。

ステージと生徒の距離が近い分、生徒の反応がこちらにはっきりと伝わってきて、すごく充実した気持ちになりました。
みんな、ありがとう!

先生方、ありがとうございました。

また15日と16日もどうぞよろしくお願い致します。

まちなか

今から唐津まちなかオープンカフェに遊びに行ってきます。
雨が止んでよかった。

音道楽さんのライブのあるので、楽しみです。

テレビとラジオ

先日のキャッチぴ~ぷる、「観ましたよ!」という方がたくさんいらっしゃって、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

エフエム佐賀もFMからつも、「いつも聴いてますよ~!」と言ってくださる方が多くて、感激しております。
ありがとうございます。

これからも楽しい番組をお届けしたいと思います。

38歳になるまでに、テレビ朝日のミュージックステーションに出ます。タモさんと唐津弁でトークをします。
その時を楽しみにお待ちください。


混ぜ

冷たいコーヒー豆乳が美味い。

もちろん、コーヒー牛乳も美味い。

唐津一中にてライブ

7月12日(月)・15日(木)・16日(金)の三日間、唐津第一中学校にて、ライブさせていただく事になりました。
ご関係の皆様、ありがとうございます。
親御さんはもちろんのこと、近隣の皆様もぜひはちみつボイス☆知展ライブを観にお越しください。

音楽室で、ライブですよ。
楽しかごた~。
一中3年生のみんな、楽しみにしとってばい。

■はちみつボイス☆知展ライブ@唐津一中
日時:7月12日(月)・15日(木)・16日(金) 10時35分~11時20分 11時30分~12時15分の2ステージ
会場:唐津第一中学校音楽室

   



ニューシングル『リバーサイド・レイン』発売になりました

昨日、7月7日にニューシングル『リバーサイド・レイン』が発売になりました。
いつも応援してくださる皆様の支えのお陰でございます。
ありがとうございます。

早くも好調に売れております。
ありがたい。

この夏のライブやイベントではこの曲をどんどん歌っていきます。
お楽しみに!!

ボーカリストの北村芳美さんもカバーして歌ってくださるとのことで、それもまた楽しみです。

■はちみつボイス☆知展 ニューシングル
『リバーサイド・レイン』2010年7月7日(水)発売 \500
作詞/野崎隆文 作曲・歌/はちみつボイス☆知展 朗読/ちよ☆

販売店:ツタヤ唐津店/アルピノ/みきや楽器店/宝当乃館

そしてエフエム佐賀

明日は水曜日、エフエム佐賀の『週末ボイス☆ナビ』の生放送です。

提供は唐津自動車学校さん。

車とバイクの免許に関する、お得な情報をお知らせしたいと思います。

皆様からのメールもお待ちしております。

ch@fmsaga.co.jp

まで、お気軽にお願い致します。


明日の放送も楽しかよ~。


明日、発売です。

はちみつボイス☆知展のニューシングル「リバーサイド・レイン」、いよいよ明日、7月7日(水)発売です。

本格派バラードです。
絶賛されてます。

ありがとうございます。

作詞は野崎隆文さんです。
多才な方です。

この機会に、隆文さんの詞の世界を是非とも堪能して頂きたいと思います。

ツタヤ唐津店、アルピノ、みきや楽器店、宝当乃館で販売致します。

一枚500円です。

たくさんの皆様に聴いて頂きたいです。


■はちみつボイス☆知展 ニューシングル
『リバーサイド・レイン』2010年7月7日(水)発売 \500
作詞/野崎隆文 作曲・歌/はちみつボイス☆知展 朗読/ちよ☆

販売店:ツタヤ唐津店/アルピノ/みきや楽器店/宝当乃館

言葉の意味

「癒される」とは、傷ついている人や疲れている人が使う表現である。

疲れても傷ついてもいないのに、「癒される」と言うのは、変だ。

7月24日(土) かりゆし&はちみつボイス☆知展ライブ

夏は催事やライブ盛りだくさんで、大変ありがたいです。
今年もお陰様で、充実した楽しい夏になりそうです。

その中のお薦めライブをご紹介致します。
沖縄出身のバンド「かりゆし」さんとはちみつボイス☆知展が、唐津の沖縄料理店「ゆんたく」にてスペシャルライブを開催いたします!


「かりゆし」さんは歌も演奏もトークも最高ですから、ライブはずんずん盛り上ります。
楽しみにしてくださいね。

チケットは、「ゆんたく」にて販売中です。
もしくは、このブログにコメントをくだされば、ご予約を入れさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

楽しい夏の夜を過ごしましょう!

■7月24日(土)
「かりゆし&はちみつボイス☆知展
スペシャルライブ」@ゆんたく

20:00開演/19 :30開場  
料金:2500円(1ドリンク付)
会場:焼肉・沖縄料理「ゆんたく」 
℡: 0955-74-8545 佐賀県唐津市神田2077-23
チケットのお求め・ご予約は「ゆんたく」までお電話をお願い致します。 

コーヒー

コーヒーが好きである。
が、特に味へのこだわりはない。

打ち合わせなどでよくコーヒーを出してくださる。
嬉しい。

ありがたい。

そして、トイレが近くなる。

キャッチ!ぴ~ぷる 

7月2日(金)~10日(土)まで、唐津ケーブルテレビジョンの番組「キャッチ!ぴ~ぷる」にゲスト出演させて頂きます。唐津ケーブルテレビの皆様、ありがとうございます!

放送地域にお住まいの皆様、ぜひ観てくださいね。

7月7日(水)発売のニューシングル「リバーサイド・レイン」について、楽しくお話させて頂いてます。

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる