スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪感謝御礼!無料ご招待コンサート

1月24日に開催しましたりふれホールコンサートにおきまして、チケットをご購入くださったにもかかわらず、大雪のため会場に来られなかったお客様が多数いらっしゃいました。

その方々を対象に、唐津市米屋町『FUNKY』にて“無料ご招待コンサート”をやらせて頂きます。


対象の方はお手数ですが、こちらまでご連絡頂ければ無料にてご招待させて頂きます。
hatimitu_live@yahoo.co.jp
なお、連絡先が分かる方には、こちらからご連絡を差し上げます。

対象以外のお客様も入場料2000円でお聴き頂けますので、是非ご来場くださいませ!
コンサートの詳細は以下でございます。

お料理とお酒を楽しみながらのコンサートになりますので、これまた素晴らしい一夜をお約束いたします!!


■2月27日(金)
『大雪感謝御礼ライブ』atFUNKY

日時:2月27日(金) 開場19時/開演19時30分
場所:FUNKY(唐津市米屋町1656-3 ) 電話0955-74-2005 
   
料金:2000円+オーダー
※1月24日のコンサートのチケットをご購入くださったにもかからず、大雪のため当日会場に来られなかった方は無料、飲食代のみのお支払いとなります。

スポンサーサイト

2月のスケジュール

今日は気持ちよ~晴れとったですね。
熊原公園で娘と遊びました。一時間半くらい。これは結構長い。
でも楽しかった。

というわけで、2月のはちみつボイス☆知展スケジュールがでました。


また各地でお会いましょう!!
ご来場お待ちしております。



■2月1日(日)
『唐津市立名護屋小学校はちみつボイス☆知展コンサート』

日時:2月1日(日) 開演13時30分
場所:唐津市立名護屋小学校 
   
料金:無料
出演:はちみつボイス☆知展

小学生と一緒に楽しく盛り上がりますばい!!

■2月1日(日)
『唐の津ハーバーシンポジウム』

日時:2月1日(日) 開場12時30分/開演13:30
場所:唐津シーサイドホテル(東館別棟1階 羽衣の間) 
   
料金:入場無料

16時よりはちみつボイス☆知展ミニコンサートを行います。

お問合せ:0955-72-9187(唐津市役所みなとまちづくり室)



■2月8日(日)
桑田真澄 講演会

日時:2月8日(日) 開場12時30分/開演13時
場所:『唐津市民会館』 
料金:チケットは完売しております。
12時35分より、桑田真澄さんの前座として歌わせて頂きます!

■2月22日(日)
『全国伝統芸能披露新年会』

日時:2月22日(日) 開演10時
場所:旅館『洋々閣』
佐賀県唐津市東唐津2-4-40 
  
司会進行と歌で出演致します。



■2月27日(金)
『大雪感謝御礼ライブ』atFUNKY

日時:2月27日(金) 開場19時/開演19時30分
場所:FUNKY(唐津市米屋町1656-3 ) 電話0955-74-2005 
   
料金:2000円+オーダー

1月24日のりふれホールコンサートにおきまして、チケットをご購入くださったにもかかわらず、大雪のため会場に来られなかったお客様が多数いらっしゃいました。

その方々を対象に、“無料ご招待”にてコンサートをやらせて頂きます。

対象以外のお客様も入場料2000円でお聴き頂けますので、是非ご来場くださいませ。

なお、対象の方はお手数ですが、こちらまでご連絡頂ければ無料にてご招待させて頂きます。
hatimitu_live@yahoo.co.jp

今朝、トイレに入って座り、しばらくすると「・・・・・ん?血の臭いがするぞ・・・・!」と感じた。



はぁ?!一体何が起きた・・・・?!


と思ったら、鼻血だった。


血相変えて驚いたのに、鼻血はすぐ止まった。


しかし、何を知らせる血だったのだろう。


本を読んだ

先日、ジャスコ唐津店の本屋である本を読んだら、こんな事が書いてあった。



【自分が幸せになりたいなら、人に会うたびに心の中でこう言いましょう。

「この人に全てのよきことが、なだれのように起きます。」】


・・・・なるほど。

自分が幸せになるためには、自分に関わる人が幸せになればいい。
究極はそこよなあ、と賛同した。



そこで、早速、ジャスコ唐津店の二階で、それを実行してみた。

少し離れたところを歩いている20代くらいの女性の横顔に向かって、『この人に全てのよきことが、なだれのように起きます。』と、心の中で言ってみた。

その女性は、僕に気が付いていない。

ところが驚いた事にその瞬間、その女性が、にこ~~っと微笑んだではないか。


偶然かも知れないが、明らかに微笑んでいた。

偶然とは、必然なり。

ということは、これは起こるべくして起こった、幸せである。

アラタ&はちみつボイス☆知展プレミアムコンサート 

りふれホールコンサート、皆様のお陰で最高のものになりました!!

ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました。

当日は、唐津では何年かに一度の大雪でした。
そんな中、福岡や七山など、遠方から駆けつけてくださった方もいらっしゃって、感謝と喜びの気持ちでいっぱいでした。

大雪にもかかわらず、当日券を求めて来てくださった方がたくさんいらっしゃった事にも、すごく感激しました。


なんとありがたい。
なんと幸せなこと。

そんな温かい方々と共に、会場は一体となって盛り上がりました。
楽しかった~!!

ARATAさんの歌は初めての方がほとんどだったと思いますが、みなさん楽しんでくださってました。

よかったよかった。
ほんによかった。

こんな満たされた気持ちになれたのも皆様のお陰、本当にありがとうございました。

準備万端

何事も準備が大切である。

明日のコンサートの準備は、何を隠そう、万端である。

皆様のお陰である(これ本当)。


たった今、紅茶を飲んだらむせた。
危うくパソコンに紅茶を吹きかけるところだった。


それはいいとして、今日、和多田にある喫茶店「バラック」に行った。
とてもいいお店だ。心地よい。

喫茶店のあるべき姿を見せてもらった。
しかも、ご主人と奥様が明日のコンサートに来てくださることになり、チケットを買ってくれた。


僕とお二人は、初対面である。


この頃、行く先々でいい人にしか会わない。
これからもいい人にしか会わない。

明日も、いい人ばかりが集まる、すばらしいコンサートになります。

わ~!!楽しみ~!!




ジャスコ号

今日、レッスンのためジャスコに行った。

いつもは車で行っているのだが、今日は都合により初めてバス「ジャスコ号」に乗っていった。
大手口からジャスコまで、16分で連れて行ってくれた。




無料だった。

感動した。


帰りも「ジャスコ号」に乗れば、全く無料で毎回レッスンに、つまり仕事に行けるではないか。

これは通勤手当てをもらっているようなものである。
会社勤めではない僕にとって、これは夢のような話だ。


…が、レッスンが終わる夜九時頃には、ジャスコ発のバスはなかった。
6時半が最終便だった。



夢破れた。


膨大な量

人は頭の中で考えている事の何パーセントくらいを、実際に口に出すのだろうか。

それは人によってかなり差があると思うが、ほとんどの人は0.01%も出していないだろう。

それだけ、頭の中で思い巡らしていることの量は、膨大だと思う。

みんなそうやろ

よく、「私は褒められて伸びるタイプ」と言うが、みんなそうだと思う。

もち

もちが好きになった。

幼い頃からついこの間まで、餅のあの「どこまで行っても変わりばえのしない味」が物足りなかった。
冷奴もそうだ。


ところが、だ。

正月、母の実家へ行くと、93歳のばあちゃんが、その家でついた餅を食べさせてくれた。

焼き立ての餅に、醤油。

味はそれだけ。

これが実にうまかった。

人はたったこれだけの物で喜べるのだ。

「焼き立て」である事と、「自分がよく知っている人が搗(つ)いた」からこそだろう。

麻雀

先ごろ、「僕には趣味がない」ことをこのブログで告白したが、実は、新しい趣味ができた。


麻雀。


・・・・麻雀や。


と、皆さん思われたかも知れない。


それはしょうがないが、麻雀は素晴らしいゲームである。
さすが、4人も集まらないとできないだけあり、花札やトランプなどとは明らかに一線を画すゲーム性の高さである。


大晦日の夜、妻の両親とそのお友達からお誘いを受けたので、約10年ぶりに麻雀をやってみたのである。

学生時代から25才くらいまでは、よくやっていたのだが、今回は実に久しぶりである。

面白かった。大変楽しめた。


趣味ができた。

でも、まだ、大晦日の一度きりである。

またお誘い頂きたい。

常に「勝つ!」という気持ちを持っていられる者が、勝つのである。

最終リハーサル

皆様、いつも応援ありがとうございます。

本日は、りふれホール新春コンサートに向けて、最後のリハーサルでした。
何とも楽しいものでした。

お客さんが楽しく盛り上がってくださってる光景が、はっきりと想像できました。
こりゃよか!



ぴ~ぷる放送収録

本日は、ぴ~ぷる放送「はちみつボイス☆」の収録でした。

ゲストは北九州出身で神戸在住の、松中啓憲(まつなかあきのり)さんでした。

ピアノを弾きながらお歌いになる、シンガーソングライターです。

身長180センチ、長い手足に端正な顔。
僕と比較し甲斐のある、美しい方です。

モデルのお仕事までされてるというから、そのスタイルのよさは想像に難くないでしょう。

番組の放送は、2月11日(水)と25日(水)でございます。
必見です!


昼ご飯を、唐津が生んだ革命児ラーメン店「様式美麺れいんぼ~」へ、あづま寿しの大将と二人で食べに行きました。

今日もやっぱり旨かった。

れいんぼ~のマスターとあづま寿しの大将と3人で、パンチの効いた話で盛り上がりました。
楽しかったですばい!!

りふれコンサートが近づいてきました

昨日のIvy・Ivyオープン記念コンサート、非常に楽しくやらせて頂きました。
ご来場くださった皆様のお陰です。
誠にありがとうございました。

友達の家でライブをする、というものに限りなく近い雰囲気でした。

@home

とはこのことです。

また歌わせて頂きたい場所です。

エリちゃん、花ツル様、ありがとうございました。



さてさて、続いては!

2009年、第一回目のはちみつボイス☆知展主催コンサートです!!

この日のコンサートは・・・

新曲やります。
古い曲もやります。
滅多にやらない曲もやります。

トークを控えません。
ダンスも控えません。
顔の動きも控えません。

アンコールが来なくても、アンコールの曲を始めます。
ダブルアンコールも自分から言い出します。

ハードロックシンガー、ARATAさんとの共演です。
この方の歌声は、稀有です。
聴いとかないかんです。
聴いて欲しかです。

ぜぇひ!!!皆様ご来場ください!!
そして一緒に盛り上がりましょう!!
楽しくなってしまいましょう!!
イスがあるのに、立ち上がってみましょう!!
少し照れながらも踊ってみましょう!!
冬なのに汗かきましょう!!
汗かと思ってたら、涙だったよ・・・と感動しましょう!!
帰りにCDを買って帰りましょう!!
サインを欲しがりましょう!!
思い出の一日にしましょう!!
勢いに乗って、スタッフと出演者しか参加しない打ち上げにも参加しましょう!!

チケットは、好評発売中です。


はちみつボイス☆知展 演奏予定曲目

・君には役目がある
・神様のような人
・君の言葉(新曲) 
・西唐津の詩(新曲)
・曳山ん逃ぐっばい!・・・などなど。


■1月24日(土)
はちみつボイス☆知展&ARATA
新春プレミアムコンサート

日時:1月24日(土) 開場18時30分/開演19時00分
場所:『りふれホール』唐津市二夕子(西唐津駅裏) 
料金:大人2000円 中学生以下1000円(当日は共に500円up)
出演:ARATA(19時~)/はちみつボイス☆知展(20時~)
チケット:アルピノ・みきや楽器店にて絶賛販売中!
予約:hatimitu_live@yahoo.co.jpまで 


はちみつボイス☆知展と同じ西唐津出身のシンガー・ARATAさんとの共演コンサートです!

ハイトーンの稀有な歌声は、こりゃ聴いとかないか~ん!
力強さと美しさ、そして大きな優しさを併せ持った素晴らしいシンガーです。

唐津出身でこやんか人のおったとね~。

明日はリハーサル

明日12日は、今度のりふれホールコンサートのための、リハーサルです。

ピアニストPiroさんと二人で行います。
唐津市唐房某所で、午前11時開演です。

皆様是非お越しください!

というのはもちろん冗談です。

明日リハをします、なんて事を日記に書くのは本当に久しぶりなので、新鮮な気持ちになり、冗談を言ってしまった次第です。

24日(土)のアラタさんとのプレミアムコンサートに向け、出演者・スタッフ一同、気持ちがどんどん盛り上がって参りました。
皆様是非お越しください!

これは本気です。

その前の土曜日、17日も神田の「Ivy・Ivy」にてオープン記念コンサートをやらせて頂きます。
こちらも是非!お越しくださいね。
昨日、この「Ivy・Ivy」の広告チラシが新聞に折り込まれてました。
でっかいのが。

ご覧になった方もいらっしゃると思います。
かわいらし~かお店だったでしょ。

では、今日はそろそろ寝ようと思います。
明日のリハ、楽しゅういくばい!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
けましておめでとうございます。

九日間分「あ」を伸ばしました。

はちみっつな皆様、大変ご無沙汰しております。
はちみつボイス☆知展です。

今年もどうぞ楽しくよろしくお願い致します。

カウントダウンライブにお越しくださった皆様、寒い中誠にありがとうございました。
一年の幕開けをみんなでやると、楽しいものなのですね。
ありがたいです。

25歳の時、唐津「リキハウス」で年越しライブをさせて頂いた以来でした。


お正月は楽しく過ごされましたか?
僕は1月4日に名護屋中学校同窓会にて初歌いさせて頂きましたが、三が日はゆったりのんびり、楽しく過ごしました。

親戚の家を訪れ、うまい料理を頂き、お酒を嗜み、会話を弾ませる。
こんなに幸せな正月が他にあるでしょうか。

いや、ない!

幸せ!

優しい人たちに囲まれ、ありがたい限りでございます。

今年の目標は、

●ミュージックステーション(テレビ朝日)に出演させて頂き、タモさんと唐津弁で楽しくトークする。
タモさんには博多弁をしゃべって頂く。

タモさんが楽しそうにしている。
僕も楽しそうに笑っている。

二人でゲラゲラ笑っている。
お客さんも他の出演者さんも笑っている。

歌うために、「じゃ、そろそろ・・・」と、タモさんから送り出される。

気持ちよく歌わせて頂く。



と致しましたので、毎日それに向けて進んで行きます。
その後のことは、また考えます。

皆様、どうぞお楽しみに、その場面を想像しながら毎日お過ごしくだされば幸いです。
皆様の想像が、この事実を引き寄せます。

ではここで、新春スーパー2大スペシャルプレミアムコンサートのご案内です。
新春の喜びを感じて頂ける、楽しさ絶頂のコンサートにしますので、皆様、ぜひぜひお越しください。

ご予約は、コメントくだされば、入れさせて頂きます!!


■1月17日(土)
雑貨・フラワーショップ『Ivy・Ivy』
オープン記念コンサート

日時:1月17日(土) 開場18時/開演18時30分
場所:『Ivy・Ivy』唐津市神田1840-10 
※住宅街ですので、場所が分からない場合は、お手数ですがお電話ください⇒090-1164-1812

料金:2000円
出演:はちみつボイス☆知展
予約:hatimitu_live@yahoo.co.jpまで 

フラワーアレンジメントのレッスンではすでに有名な『Ivy・Ivy』さんが雑貨のお店を新たにオープンされます!
そのオープンを華々しく飾るべく、はちみつボイス☆知展、歌わせて頂きます。
峠のおいしいパン屋さん、ヌフの出張販売もありますよ。

■1月24日(土)
はちみつボイス☆知展&ARATA
新春プレミアムコンサート

日時:1月24日(土) 開場18時30分/開演19時00分
場所:『りふれホール』唐津市二夕子(西唐津駅裏) 
料金:大人2000円 中学生以下1000円(当日は共に500円up)
出演:ARATA(19時~)/はちみつボイス☆知展(20時~)
チケット:アルピノ・みきや楽器店にて絶賛販売中!
予約:hatimitu_live@yahoo.co.jpまで 

はちみつボイス☆知展と同じ西唐津出身のシンガー・ARATAさんとの共演コンサートです!

ハイトーンの稀有な歌声は、こりゃ聴いとかないか~ん!
力強さと美しさ、そして大きな優しさを併せ持った素晴らしいシンガーです。

唐津出身でこやんか人のおったとね~。







プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。