服を買った

福岡まで行って、服を買って来た。

福と服、どちらも好きである。

大晦日のカウントダウンライブで着ようと思う。
ステージ衣装というよりは、普段着に近い風体だが、最近着てなかったタイプの服なので、楽しみだ。

みなさん、12月31日は唐津市役所東側(神社通り)へ、大集合ですよ!!
カウントダウンしますよ!!

同時に初詣もできてしまいます。

年末の曲、「年末」を歌います。
ご来場お待ちしておりますよ!!

歌詞を掲載いたしますので、是非読んでみてください。

●はちみつボイス☆知展 大晦日カウントダウンライブ●
日時:2008年12月31日 23時50分開演  2009年1月1日0時10分終了予定
場所:唐津市役所東側玄関前
料金:無料(1初詣付き)

「年末」
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展

たき火のまわりに集まって 話して
今年のゴミを燃やしてる

冷たい風が吹いてきて 寒くなって
「今年も終わり・・・」と口々に

きゅっと肌が引き締まる
冬もなかなか悪くない

ずっと今夜は起きていよう 
とてもいい とてもいい

年末のあわただしい 空気で忘れてた
連絡のあったらしい あいつに今すぐ
会いに行こう

ふっと想うは田舎町
僕もなかなか沁みて来た
そっと笑顔になれる町
とてもいい とてもいい

年末のあわただしい 空気で忘れてた
連絡のあったらしい あいつに今すぐ
会いに行こう

年末のあたたかい 空気に乗せられて
洗濯もほったらかし あの人に今すぐ
会いに行こう


師走 師走 師走 
師走 会いに来ます

師走 師走 師走
師走 愛にします

師走 師走 師走
師走 君といます
 
スポンサーサイト

ケーブルテレビ忘年会

今日は、僕が番組を持たせて頂いている、「唐津ケーブルテレビジョン」の忘年会でした。

焼肉でした。えざるぎは、「上場亭」。

カルビにタンに牛刺し、ユッケ・・・と、テーブルが赤で染まるほど、たくさんうま~か肉ば頂きました。
最高。

MCの神代さんはじめ、スタッフの皆さんがどなたもいい方ばかりで、終止楽しく過ごさせて頂きました。
なんとありがたい時間だ!!!と幸せをかみ締めておりました。

お誘いありがとうございました。

また来年も楽しか番組ば作っていくですよ!!

みなさん、僕の番組「はちみつボイス☆」は毎月第②、第④水曜日の9:05~、12:05~15:05~、18:05~、21:05~、23:05~

一ヶ月に12回以上、絶賛放送中でございます!是非一度ご覧ください。

山内薬局の『響声破笛丸』

喉がこのところず~っと疲れ気味で、でもゆっくり休ませる時間もなかったので、PA恒さんから詳しく話を伺った漢方薬『響声破笛丸(きょうせいはてきがん)』を飲んでいます。

唐津市京町の『山内薬局』さんに処方して頂きました。

これが、効く!

クリスマスライブのときに元気に気持ちよく歌えたのも、この響声破笛丸のお陰があったと思います。
大変ありがたいです。

粉状のもので、水を飲まずに、喉にその粉を付着させるようにして服用します。

これが効く!

喉が疲れている方にはお薦めの漢方薬です。

恒さん、山内薬局の吉富さん、ありがとうございました!

来春4月に、フルアルバムをリリースします!

宣言します!

新たに収録する曲目は、以下の予定です。

・君のことば
・約束をした
・ただ
・神様のような人
・君には役目がある
・feelin' good ~海へ
・ハート岬でアイラ・ヴュー
・西唐津の詩

昨日、ピアニストPiroさんと『君には役目がある』のピアノをレコーディングしてきました。
さすが、Piro !と唸らせてくれるすばらしい演奏でした。ありがとうございました!

これから少しずつ録音していきます。
ゆっくりじっくりやります。


みなさん、発売をお楽しみにしくださいね。




新春はちみつ2大コンサート

いつもはちみつブログをご愛読くださいまして、ありがとうございます!

先日のクリスマスライブには、寒い中ご来場ありがとうございました。
キャンドルの近くは、結構温かくて気持ちよかったですよ。

その他、最近やった事です。


・年賀状を全て書き上げた。やった!

・からつ夢バンクの忘年会にお誘い頂き、カラオケでサザンの「愛しのエリー」を力いっぱい歌った。

・ギターの生徒さんにアメリカ人の方がいるので、少し英語を話すようになった。楽しか。ありがたか。

・初めて行った小城市の雑貨屋さんで、いい出会いがあり、「よくもまあ、こんなにタイミングよく出会うもんだ」と運命に感心した。

・ついに自宅にインターネットを引いた。

・玄海漬を買った。

・ジャスコ唐津店で中学生男子3人組から「あ!よかろうもん!バイバ~イ」と声をかけられ、「ありがとう!バイバ~イ」と返した。

・「君には役目がある」のピアノをレコーディングした。グランドピアノはやはり気持ちよか。

・だいぶ寒くなってきた。

・芸者のカツラを被った。

・イタリアンラーメンを食べた。うまかった!

・極上の牛しゃぶしゃぶを食べた。ありがたい!

・娘がひっきりなしにしゃべる。

・2009年1月17日(土)に唐津市神田「Ivy・Ivy」にてオープン記念ライブをやらせて頂くことになった。

・髭が伸びた。

・趣味がない。

・お笑い番組が大好きだ。

・歌番組が大好きだ。



と、切りがないので、この辺で止めます。

次回のライブのお知らせをしたかったんです、今日は。
今日も、か。

2009年、平成21年のライブです。

■1月17日(土)
雑貨・フラワーショップ『Ivy・Ivy』
オープン記念コンサート

日時:1月17日(土) 開場18時/開演18時30分
場所:『Ivy・Ivy』唐津市神田1840-10 
※住宅街ですので、場所が分からない場合は、お手数ですがお電話ください⇒090-1164-1812

料金:2000円
出演:はちみつボイス☆知展
予約:hatimitu_live@yahoo.co.jpまで もしくは直接コメントをお願い致します。

フラワーアレンジメントのレッスンではすでに有名な『Ivy・Ivy』さんが雑貨のお店を新たにオープンされます!
そのオープンを華々しく飾るべく、はちみつボイス☆知展、歌わせて頂きます。
峠のおいしいパン屋さん、ヌフの出張販売もありますよ。

■1月24日(土)
はちみつボイス☆知展&ARATA
新春プレミアムコンサート

日時:1月24日(土) 開場18時30分/開演19時00分
場所:『りふれホール』唐津市二夕子(西唐津駅裏) 
料金:大人2000円 中学生以下1000円(当日は共に500円up)
出演:ARATA(19時~)/はちみつボイス☆知展(20時~)
チケット:アルピノ・みきや楽器店にて絶賛販売中!
予約:hatimitu_live@yahoo.co.jpまで もしくは直接コメントをお願い致します。

はちみつボイス☆知展と同じ西唐津出身のシンガー・ARATAさんとの共演コンサートです!

ハイトーンの稀有な歌声は、こりゃ聴いとかないか~ん!
力強さと美しさ、そして大きな優しさを併せ持った素晴らしいシンガーです。

唐津出身でこやんか人のおったとね~。


というわけで、はちみっつな皆様、是非この2大コンサートにお越しください!ご予約・チケット購入はお早めに!!

当日、会場で待っちょります。
そして、あなたを喜ばせます。

はちみつ年末ライブイベント

年末です。

皆様、楽しくお過ごしでございますか。

今年はカウントダウンライブもやらせて頂く事になりました。
ありがたい!!

10年くらい前に作って、一度もライブで歌った事のない年末の曲「年末タルジー」を歌わせて頂きたいと思います。

10年間、一度もちゃんと歌ってないのに、歌詞とメロディーをしっかり覚えとるっちゃけん、やはり自作曲というのは余程骨身に沁みとるとでしょうね。

というわけで、20日(土)のクリスマスライブ、31日(水)はFMからつにてパーソナリティーもやらせて頂きながら、カウントダウンライブも!
どうぞお楽しみにしてください!!

■12月20日(土)
在宅介護お世話宅配便 創立20周年記念イベント「笑って!よかよか」

日時:12月20日(土)10時開演
入場無料

場所:アルピノホール(唐津駅隣)

はちみつボイス☆知展がテーマソングを作らせて頂きました!
タイトルは「笑って!よかよか」
みんなで「よかよか」歌いましょう☆

■12月20日(土)
唐津城築城400年祭「Hi唐 町人まつり」

日時:12月20日(土)
11時~15時30分
観覧無料

場所:大手口特設ステージ

ここではメイン司会をやらせて頂きます!
ヒーマンさんのお笑いステージもありますよ~♪

■12月20日(土)
はちみつボイス☆知展・クリスマスコンサート

日時:12月20日(土)18時~19時

場所:アルピノ広場(唐津駅隣り)

料金:無料

はちみつボイス☆知展と847楽団によるクリスマスコンサート!
イルミネーションがあり、美しいムードの中やりますよ!!
クリスマスならではのアレンジでお届け致します!!

楽しゅ~してたまらんばい♪

■12月31日(水)
FMからつ・カウントダウンイベント
88.8MHz
(8が三つで、はちみつメガヘルツ)

日時:12月31日22時~1月1日1時の三時間生放送!!

年またぎの時間帯には、はちみつボイス☆知展のカウントダウンライブを行います!!
めでたいめでたい雰囲気でやりますので、これを聴けば幸せで豊かな一年になること間違いなし!!
初詣と一緒にお楽しみください。

ライブの場所:唐津市役所東側玄関前(ひきやまラーメン前)特設ステージ
観覧無料



以上、年末から元旦まではちみつボイス☆知展、皆様に幸せを送りたいと思います。
どうぞお出かけくださ~い♪♪


本日も読破してくださってありがとうございました。


エフエム佐賀 レギュラー番組決定!!

ご無沙汰しておりました。いつもご愛読ありがとうございます。

全国区ツアー2008~そろそろ有名~ は大盛況で終了致しました。

今までのツアーの中で一番お客様の人数が多かったという、とてもありがたいものになりました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

新しい出会いもあり、再会もあり、素晴らしい旅やったです!!
ありがとうございました。
また来年の4月か5月には行きますばい!!

さてさて、ここで皆様に嬉しいご報告!!

な、なんと!

FM佐賀(77.9)にて、レギュラー番組を持たせて頂く事になりました~!!
ありがたい!!
嬉しい!!
楽しい!!

これも一重に、いつも応援してくださっている皆様のお陰です。

それに尽きます。 本当にありがとうございます。

第一回目の放送は、明日、12月10日(水)18:00~です!
唐津の情報と、はちみつボイス☆知展の歌をお届けする番組です。
是非ぜひ聴いてください!

スポンサーは「宝当乃館」様!

参拝した人の多くが宝くじに大当たりしているというめでたい神社、「宝当神社」というものが唐津市の高島にあります。

その高島で、縁起のいい、運がどんどん付く宝くじグッズを販売してらっしゃるのが「宝当乃館」なのです。

宝当神社に参拝し、この「宝当乃館」で開運グッズを買えば、宝くじが当たる確率がぐ~んと上がる!!と全国からたくさんの方が訪れるのです。

僕も今日行って来ました。

社長さんが最高に楽しい方です。

そりゃ宝くじ当たるやろ~、と思いました。

「宝当乃館」は、そこにいるだけで幸せな気持ちになれるからすごいです。

「当たっ樽」という大きな樽が置いてあるし。

「当たりソーダ」というジュースもあるし。

「運が開(ひら)イター」というライターもあるし。

「折角来宝」(せっかくきたから)という、角がちょこっと折ってあって、そこから「宝」という文字が見えている財布もあるし。

とにかくめでたいです。
楽しいです。


皆さんも是非行ってみてください。

そんなめでたいスポンサーさんが付いてくださったので、幸せな番組になる事間違いなし!!

皆様、どうぞお楽しみにしてください。

ツアー三日目・高円寺「楽や」ライブ、楽しかった~!!

高円寺「楽や」は、僕の東京でのホームグラウンドと言っても過言ではなく、来てくださるお客様も、馴染みの方が多いです。

その分、より家庭的な雰囲気のライブになり、盛り上がり方、曲を聴いてらっしゃる表情も、他の会場とは少しちがうような気がします。

昨日もそれを感じました。

そして、非常~に楽しいライブになった事は、言うまでもありません。
ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました。

満員御礼、感謝感謝でございます。
終わった後食べた「楽や定食」、がばうまかった!

て、毎回言うとります。

幸せでございます。
プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる