唐津市民花火大会

佐賀新聞社主催の唐津市民花火大会、盛大でした。

花火の最後の、大輪の連発は美しくて迫力があって、涙が出ました。

よかもん観せて頂きました。

ライブはと言うと、これがまた盛り上がってよかった!!

沢山の若いみなさんに聴いて頂けたのも嬉しかったです。

佐賀新聞社様、みきや楽器店様、関係者の皆様、そしてご来場くださったお客様、ありがとうございました。

海で歌うて、がば気持ちよかね!!

幸せかみ締めました。

人生とはなんて豊かなのだ!!



観音寺

唐津市鎮西町にある「観音寺」にて、子供らが集団生活を学ぶ「お泊まり会」が開かれまして、そこに呼んで頂いて歌わせて頂きました。

波戸岬の浜辺で歌ったのですが、昼から夜に移り行く空が最高に美しく、神々しい気持ちになりました。

ありがとうございました。

「雲のうえ」のマスターの篠笛と太鼓も冴え渡り、熱の込もったライブになりました。
ありがたい!
そして、マスターの奥様が笛を吹くそのお姿は、空よりも美しい~!のでした。

子供達から和尚さんから、そして参加してくださった皆様から、今日はたくさんの事を学んだのでした。

実り多き一日!

皆様、ありがとうございました。


リハーサル

7/20に行われる、「唐津市民花火大会」にて、ライブをさせて頂きます。
佐賀新聞者様、みきや楽器店様、ありがとうございます。

今回はバンド編成でやらせて頂くので、847楽団の皆様と先日のリハーサルを行いました。
もう~~…

ばっちり!!

かっこよかですよ~!!

当日はもぉ~、存分に楽しんで頂けますから、花火が上がる前から会場に来とかないかんですよ。

花火は20:00から、ライブは18:50くらいから始まる予定です。

夏は楽しかね。
昔の思い出が蘇りながら、また新しい思い出ができて行くとよね~。



冷房

今年も暑い夏がやって来たですね。
気持ちよさ~!!
汗臭さ~!!

一日三回シャワーを浴びる毎日です。

気持ちよさ~!!
ありがたか~!!

明日も張り切って生きます。

しかし、冷房設備てありがたかね。

佐賀「ラックワン」

今度の土曜日7/19は、佐賀市内にあるレストラン「ラックワン」にてライブをさせて頂きます。

佐賀駅近くの玉屋さんの並びにあります。

佐賀でライブは久々やなかろか。


いや、ライブ、というよりも今回は、皆さんが食事をしてらっしゃるところでバックミュージックとして歌う、と言った方が正しかですね。

あんまり変わらんですけども。

夜七時半くらいから歌いますので、お食事がてらお越しください。

ミュージックチャージはいらんですよ♪




焼き魚味のラーメン

先日、唐津市菜畑にあるラーメン屋さん「様式美麺れいんぼ~」で、創作ラーメン「焼き魚」を頂きました。

ラーメンなのに、焼き魚?

そう、焼き魚の風味がします。

魚のスープなのです。

興味本位で注文したものの…

これが、う、うまい!!!

あっさりさっぱり、且つしっかりとした深い味わいのスープ!

こりゃ参った!

うまかて!

そして、脂分がほとんどないけん、健康的て!
太らんよ!
そしてうまかよ!

皆さんも是非食べてください。
550円。

さあ明日は「様式美麺れいんぼ~」へゴー!!

スキューバダイビング

実は先日ですね、知り合いの方から連れて行って頂いて、人生初の「スキューバダイビング」ばさせて頂いたとですよ!!

イトウさん、ありがとうございました!!

唐津市湊にある、「唐津マリン」さんにて、おっとこまえのインストラクターさんから
手ほどき頂きました。


呼吸、呼吸。

呼吸の仕方が何より重要かとね。

あの、背中に背負っとるボンベから、うま~いとこ酸素ば吸わないかんとね。

これが簡単そうで、最初は難しかとね。


インストラクターの方と一緒に少し呼吸方の練習をして「ふふ、大丈夫だいじょうぶ、イケるやろ」と高をくくり、いざ潜ってみると、うまく息を吹えずに、「あわわわぁ~、も、もう、だめ…、息が…息が……このままじゃ死ぬ~!!」てなって、インストラクターさんに、慌てふためいて「海面に出ましょう」の合図を送るという、非常に情けない状態になっとりました。

自分の力なさを思い知りました。
ありがたい。

でも最後の方は慣れて来て、もっと潜っていたい!!と思ったのでした。
楽しかった!
海ん中は気持ちよかね。

また行く!!


鹿島ドライビングスクール

明日は佐賀県鹿島市の「鹿島ドライビングスクール」のイベントで歌わせて頂くとですよ!!
お誘い頂いてありがとうございます。

初鹿島!

弟の嫁さんの実家があるけん、行った事はあるばってん、歌うとは初めてです。

鹿島の皆様、よろしくお願い致します。

パーカッションのばごと二人で演奏します。

刺激を与え、そして刺激を頂きます!!

楽しんで行く!!

ボワール

今日は唐津市材木町に新しくオープンしたお店「ボワール」の開店パーティーにて歌わせて頂きましたですよ。

開店、誠におめでとうございます!

広々とした気持ちいいお店で、これからドラムセットも置かれる予定だそうです。

うひょ!

そして普段は、男性2500円、女性2000円で90分間飲み放題カラオケ歌い放題と言う、お安い!お値段なので、あぁ~、こりゃ行かないかん!!

皆様に幸あれ!!

カラオケ

先日カラオケで歌いました。

ジュンスカイウォーカーズ「さらば愛しき危険たちよ」
長渕剛「交差点」 Mr.Children「しるし」 どれも気持ちよか歌です。 楽しかったです。 ほろ酔いで歌うのもまたよかですね。


ボアールにて

今度の土曜日、12日は、唐津市材木町に新しくオープンするお店「ボアール」のオープニングパーティーにて歌わせて頂きます。

ありがたいです。
お誘い頂いた事に深く感謝でございます。

広いお店です。
気持ちよく歌わせて頂いて、皆さんと一緒に盛上がりたいと思います。
夜七時オープンですので、皆さん是非お越しください。
歌い始めるのは20時過ぎくらいだと思います。


今日、久し振りに晩ご飯を作りました。
ロコモコもどきでした。
うまかったので、ほっとしました。
"味付けはガツンと行け!!"
改めてそう思いました。

今日もありがとうございました。

待ち時間解消

風呂のシャワーを使用中、きちんと温度設定しているにも関わらず、数秒間だけ水が出る。

これはきっと、誰の身にも毎日起こる事だ。

その水が出る数秒間は、冷たくてシャワーが浴びられない。
シャワーを体から離さねばならない。
数秒ではあるが、裸で一人きりの空虚な待ち時間だ。

だがしかし!!

その"水"が出ても、平気で気持ち良く浴び続けていられるほどの暑い夏が、ついにやってきたのだ!!

やった!!

シャワーを体から離す手間がいらない。
寂しい数秒にさようなら。
ありがとうございます!!

皆様、よい夏を☆

友人の結婚式

今日、7/6(日)は、幼稚園から30年の付き合いの友人の結婚式に行ってきます。

友よ、おめでとう!!

たくさんの同級生といっぺんに会えるのも、また楽しみ!

筑紫野「次郎長」ライブ!

7/4(金)は、初上陸の筑紫野でのライブでした。

どうなることやら~と思っていたのですが、ご来場くださったお客様と、関係者の皆様のおかげで、ライブは盛上がりました!!
誠にありがとうございました。

よかった~♪
ありがたかった~!!

筑紫野の皆さんは、本当に素晴らしい方ばかりで、やはりこの世に悪か人はおら~ん!と思ったのでした。

また必ず行きたい!!筑紫野「次郎長」!!

龍虎軒ラーメンライブ終了

昨日のラーメンライブ、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

ありがたいことに、沢山の方に来て頂いたので、店内が狭くなってしまい、申し訳ございませんでした。

でも、みなさんと楽しい時間を過ごせたことを、幸せに感じてます。
ありがとうございました。

新曲「約束をした」の歌詞をまだ載せてなかったので、ここに掲載!


『約束をした』
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展


いいか悪いか 好きか嫌いか
ずいぶんはっきり 言うんだな

憧れちゃうな でも ちょっとキツイなぁ・・・
でも やっぱ好きだな そういうこと

抜けたとこもある 情けない部分も
だけど 希望の光をいつも持っている 
僕に付いといで

一緒に生きよう
信じてるから
一緒に笑おう
そうしたいから

人生最大の約束をした


ああ言えばこう言う こう言えばああ言う
どっちも正しい 間違いはない

でも 傷つけ合うため 悲しませ合うため
僕ら一緒にいるわけではない

安心させてあげたいよ もっと
幸せな気持ちにしてあげる 
僕に付いといで

一緒に生きよう
信じてるから
一緒に笑おう
そう決めたから

人生最高の約束になる


君の言葉が一番重いよ
君の笑顔が一番いいよ
君の気持ちが一番痛いよ

君を誰より一番思うよ

一緒に生きよう
信じてるから
一緒に笑おう
そうしたいから

一緒に生きよう
信じてるから
一緒に笑おう
そう決めたから

人生最大の約束をした

破ることのない約束をした




ちん麺ライブ

今日はいよいよ、龍虎軒にて「ラーメンライブ」ですが、暑い!とおっしゃる方は+200円で、龍虎軒特製冷麺「ちん麺」に変える事もできますので、どうぞお楽しみください♪♪


さあ、張り切って行こ~う!!
楽しみばい◎

ラーメンライブ「龍虎軒」

さようでございます!!

明日は待ちに待った、ラーメンンライブです!!

そういえばこの前、FUNKYの3周年ライブで、中学の同級生に18年ぶりに会いました。
18年ぶりなのに、全然違和感ありませんでした。

て、それは全然今は関係ない!!


明日、7月2日はラーメンライブなんです!!
1500円で1ラーメン付です!!

龍虎軒、夏の名物「ちん麺」だって、+200で食べられます!!
うまかっちゃん、これが。「うまかっちゃん」じゃなかよ。

とにもかくにも、皆様のご来場、お待ちしてます!!

この記事までコメント頂ければ、チケットお取り置きさせて頂きます。


着うた『優しい顔』配信スタート!!

皆様、優しくお過ごしでしょうか。

「あなた全然優しくないね!!」
過去にそう言われたこともありました、はちみつボイス☆知展です。

反省し、もっともっと優しい顔で生きられればと精進しております。

さて!

はちみつボイス☆知展の最新シングル『優しい顔』の着うた配信が2008年7月2日よりスタートです!!(\210)

あら?早速ダウンロードしてくれるとですか!!
「あなたとっても優しいわねえ」

って、現金な!!

“「優しさ」とは何ぞや?”とは、最近あまり思わなくなりました。

■ダウンロードの方法は・・・!?■

♪ドコモをお使いの方へ
i-mode → 「メニュー/検索」をクリック → “レコ直”と入力して「検索」→【レコード会社直営フル】をクリック → 検索欄に“はちみつボイス☆知展”と入力しクリック!

♪auをお使いの方へ
Ezweb → トップメニュー → 検索欄に“直営フル”と入力し検索 → 【レコード会社直営フル】をクリック → 検索欄に“はちみつボイス☆知展”と入力しクリック!

♪ソフトバンクをお使いの方へ
Y! で“はちみつボイス☆知展”で検索 → 【着うたフル】をクリック →【レコード会社直営フル】をクリック → 検索欄に“はちみつボイス☆知展”と入力しクリック!

◆カップリング曲「夢のつづき」も同時配信中! ¥210◆


※パソコンでもダウンロード可能です。
※機種によってはダウンロード出来ない場合も御座います。
※パケット通信料が別途かかります。
プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる