ロックントリップ

本日は、みきや楽器店主催コンサート「ロックントリップ」に出演させて頂きます!
すでに対バンさんのライブの真っ最中!現場からお届けしてます。

若手バンド「エッグライスごはん」、かっこよかです。

訳すると「卵ご飯ご飯」ですから、意味は計り兼ねます。

今日は「がむしゃら」を学んでおります。

ありがとうございます!

はちみつボイス☆知展の出番は16:30からです。


昼寝した

今日は久しぶりに昼寝したばい。

すっきりしたばい。
睡眠不足はいかんね、やっぱい。

みきや楽器店

唐津市呉服町にある「みきや楽器店」は、名店です。
どんなところが名店たる所以なのか!?

「笑いが絶えない」のです。

旦那さんの「愉快なお人柄」と、店長さんの「優しい心」が、かみ合ってないようで実は絶妙にかみ合っており、奇跡的な笑いを生み出します。

また行きたくなる楽器屋さん「みきや楽器店」にあなたも是非!!

イタリアン創作料理「欅」

今日は、打ち合わせを兼ねて、レストラン「欅(けやき)」にランチを食べに行ってきました。

とてもうまかった!初めて目の当たりにする、そして初めて口にする料理がいくつも出て来て、心踊りました。
いや~、新鮮な気持ち。よかね。
「初めて」てよかね。

本当おいしかったな~。

シェフ、豪華な昼ご飯をありがとうございました!!


二日酔い

宿酔いしました。
反省してます。

龍虎軒・ラーメンライブ!

7月2日(水)に、唐津市大名小路の老舗ラーメン店「龍虎軒」にてライブをします。

ラーメン屋でライブ!?

そうです、まず夜7時からラーメンを食べる時間、そしてお腹を満した後、8時からはちみつボイス☆知展のライブが始まります。
別名、「ラーメンディナーショー」とも呼ばれています。

お値段は1500円。ラーメンが一杯付いてます。

平日の夜を、素敵な豚骨ラーメンで彩ってみませんか?
ぜひお越しくださいませ♪

唐津・虹の松原トライアスロン

閉会式にて歌わせて頂きました。

その後のお疲れ様会でも歌わせて頂きました。

よ~歌いました。関係者の皆様、選手の皆様、ありがとうございました。

来年はトライアスロンに出ようかな。
ああいかんいかん、軽はずみにそんな事言うたらいかんよ!

ばってん、一度、10km泳いでみたい。

2008年10月19日(日)『Sing!Smile!Simple!~笑っていこう~』開催ですばい!!

このところ、日々ありがたいことが起こっており、嬉しい奇声を上げております。

 
実は!!

前々から企てていたのですが、わが町・唐津で10月19日(日)にビッグイベントを催すことになりました!!
いえ~い!!


きっかけは、去年、唐津新聞社主催の花火大会にて歌わせて頂いたときのこと。

東唐津の大きな公園で、花火があがるのを今か今かと待ちわびる皆様の前で、ちょっと高台になった場所でライブをさせて頂いたのですが、


それが、脳天を貫くほど気持ちよかった!

何がきもちよかったかて。


1.野外である。
2.大空の下である(1といっしょやんね)。
3.夜風が気持ちよい。
4.歌を聴いている人もいれば、聴いていない人もいる、声援をくれる人もいれば、うまそうにビールを呑んでいる人もいる。その自由な雰囲気がたまらなくよかった
5.人が大勢いる
6.高台で歌っている(高いところからすみません)。
7.広い
8.「野外コンサートの神様」が降りて来たようだった。いや、降りてきた。



などなど、様々な要因がありますが、要点をまとめると、

「大空の下、ステージでは気持ちよく歌って、お客さんはそれぞれ好きなように自由に楽しんでいる」

これでした。


こりゃ絶対、唐津で楽しか野外コンサートば企画せないかん!!!!
と、われは思ったのでした。

それから数日間、いろいろな楽しい想像が、頭の中で宇宙のごとく広く大きく膨らみました。


・・・・・・するとこうなった!!

*****************************************************************

唐津城築城400年祭・唐津秋の音楽フェスティバルin波戸岬野外ステージ

『Sing!Smile!Simple!~笑っていこう~』

◆日時:2008年10月19日(日)晴れ 開場10時30分/開演11時30分
※雨天決行

◆場所:波戸岬野外ステージ
佐賀県唐津市鎮西町波戸岬
http://www.asobo-saga.jp/modules/auth/index.php/search_details.php?n=98

◆料金:前売2000円 当日2500円(未就学児無料)


◆出演アーティスト

・はちみつボイス☆知展with847楽団
 http://www.hatimituvoice.com/

・松本かつひろ
 http://www.katsu-hiro.com/katsu-hiro_top.html

・原文香

・六本木ヒロシ
 http://blog.livedoor.jp/hiroshi_6/

・UFO BEAM
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ufobeam

・Junglin'Junks(東京)
 http://tokyo.cool.ne.jp/junglin/info/main.htm

・たんこぶちん

◆チケットお買い求め

ふるさと会館「アルピノ」(0955-75-5155)
みきや楽器店(0955-72-2912)
カフェ「雲のうえ」(0955-79-0682)
※2008年6月末日より販売となります。

◆お問い合わせ
090-6506-4800(はちみつボイス☆知展事務局)

◆協賛各社
LaSiSa  (株)唐津ケーブルテレビジョン (医)進藤病院 
昭和自動車(株) 呼子海運(株) (有)イワエ塗装 
ゴースト Rose  REAL
(医)修腎会 (医)健賛会 ぱ~ぷる 伊藤造船鉄工(株) 
(株)増本彩工舎 川柳 西九州警備保障(株) (株)リバティ 
玄海漬(株)

みきや楽器店 Be glad  セブンイレブン 幸多里の浜店 KOKO
原田印章 FUNKY 鳥まさ 雲のうえ 鬼木自動車 
(有)ミュージックサロン ハーモニー 環境エンジニアリング 
(有)ナゴヤ自動車 ハニーモータース ナンリ美容室 
M・オートカラツ (株)大晴ガス (株)グロー 服巻医院 
ケアハイツ虹 (株)瀬戸商店 
キッズバンドサポート事業委員会 紅媛 
唐津ロイヤルホテル もんじゃ亭 もも 
(株)ジャパン保険コンサルタント (株)オーテックス 
ラウンジ イブ (有)花ツル 小宮矯正歯科 
(有)中島スポーツ 山茂 清香園茶舗  ふるさと会館アルピノ 
Mimie トータル企画 様式美麺れいんぼ~ 
(有)ウイングクリエイティブオフィス 壱岐屋 菊池塗装 
Take Off ななのゆ (株)唐津魚市場 

ご協賛頂き、誠にありがとうございます。

◆ボランティア協力:からつ夢バンク
ご協力誠にありがとうございます。

◆後援:唐津市 唐津市教育委員会 (社)唐津観光協会 かつのポピュラー音楽教室

*****************************************************************

上記以外にも、たくさんの方々のご協力のおかげで、順調に進んでおります。本当にありがとうございます。


さあ、10月19日(日)のお昼は、波戸岬に集合ですばい!!
今からコンサート当日ば想像して、楽しゅうなってよかですよ~。


ポスターとパンフレットももうじき完成しますのでお楽しみに。

米屋町FUNKY

6/29(日)の夜は、唐津市米屋町にある「FUNKY」の、3周年記念パーティーがあるのです!

はちみつボイス☆知展、歌わせて頂くのです!

ありがたい!!
おめでたい!!

マスター、ママさん、3周年誠におめでとうございます。

夜七時から、3000円で、この日のための特別なおいしい~料理と、ドリンクが一杯付いてます。

こりゃよかでしょ!!お得でよかでしょ!!
楽しくて心和む、おいしい夜になる事は間違いございません。

出て来らっさんですか~♪

神埼へ

今日は朝から、あるとっても楽しい方に会いに、佐賀県神埼町へ。

ヒデさん、連れて行って頂いて、ありがとうございました。

予想もしていなかった、おいしいお寿司を頂く事に。
うまかったな~。ありがたいです。
お二方から面白くて刺激的なお話がたくさん聴けて、非常に充実した一日でした。

ありがとうございました!!

6/29(日)ロックントリップ!

昨日はみきや楽器店スタジオにて、847楽団のみなさんと共にリハーサルでした。

楽団のみなさん、それぞれで新たなアイデアで奏でてくれて、よか感じに仕上がってきとります!ありがたい!

6/29(日)のお昼は、みきや楽器店主催のイベント「Rock N' Trip」ば是非とも観に来んですか~。
唐津のよかバンドがたくさん楽しめますよ。

佐賀から、期待のバンド「ハリケーンミキサー」もやって来てくれます。

前売りチケット、なんと500円!!!

や、安か~!!!
学生さんでも気軽に来らるんね。
「良心的」とは、みきや楽器店のためにあるような言葉ばい。
ねえ。

6/29(日)のお昼1時からは、是非、商工会議所五階へ!


全然関係ないばってん、昨日のピーマンの肉詰めうまかったな~。

からつ学園

一昨日は、からつ学園にて歌わせてもらったですよ。
みなさん、とてもいい笑顔で聴いてくださって、こっちがパワーをもらいました。
ありがとうございました!

すごかよね~。
いつもこやんして、おいは人から力ばもらいよるとよね。
ありがたいわ。

自家栽培のタマネギまで頂きまして!タマネギの天ぷらが好物と言う事も調べて頂いた上での、このプレゼントでございました。
本当にありがとうございます!!
嬉しすぎる。

とんがりボウシ

今月28日(土)は、伊万里の「とんがりボウシ」にてライブです。

喫茶店("カフェ"ではなくあえて"喫茶店"と言いたい)とライブハウスが一体になった、稀有で素晴らしいお店です。

ライブを見てる途中でも、扉一枚向こうに行けば、ゆったりコーヒーが飲めます。

喫茶もライブスペースも、どちらも中途半端でなはく、存分に力が注いであります。

音がいい!!
コーヒーがうまい!!
というわけです。
そして窓から見える景色までいいです。

28日のライブもきっと楽しかろうなあ。


ばってん、なんで店名が「とんがりボウシ」なのかは、いくら考えてもわからんです。

松南祭(しょうなんさい)

昨日は唐津ビジネスカレッジの学園祭「松南祭」にて歌わせて頂きました。

立派な野外ステージが組んであり、梅雨だというのに雨も降らず、最高でした。

とっっても楽しかった!!
あああああ~、楽しかったね~。

お客さんがビール飲んだり、歓談したりしながら楽しんでらっしゃる風景をみて、こっちも気持ちよく歌わせてもらう。
こんな幸せがあるだろうか。

Hさんの飛び入りピアノ演奏もあり、ナイスなセッションになりました。
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!

ビールいっぱい呑んだばい。
車は飲酒運転になるけん、JRで帰ったばい。
東唐津駅から唐津駅まで2駅。


酒飲んで電車で帰る。

都会んごたっね。

田舎にいながら都会気分も味わえる唐津!
さあ、皆さんも住みましょう。
レッツリブ!

歌う事の気持ち良さ

今日の塗装工業会のコンサートは、驚くほど気持ちよく歌わせて頂きました。

改めて思うばい。
こんなに楽しい事を仕事としてやらせてもらえて、本当にありがたい。有り難過ぎる。

いつも応援してくれる皆さんのお陰ばい。ほんなごて。

感謝感謝感謝です。

今、電車で佐賀から唐津に帰りよるよ。

あ、電車じゃなくて「汽車」かな?
今、厳木!

日本塗装工業会

佐賀市のホテルニューオータニに来とります。

日本塗装工業会の懇親会にて、今日は歌わせて頂きます!
ありがとうございます!
リハーサルも気持ちよく終了。

あとは本番で存分に皆さんを楽しませるのみ!!


今日は湊小学校へ 

今日は朝から湊小学校へ歌いに行ってきました。
今までも、午前中の早い時間に歌うというのはありましたが、今日の、朝8時からというのは、過去一番早い時間でした。新境地にばんざい!

小学生が元気で元気で、日本の未来は明るいなと思いました。
すばらしい!

また行きたいです。

先日の唐津まつり百景も大盛況で、気分は最高でした。
唐津の中央商店街を中心に、町に人がたくさん集まって、活気にあふれていたことが何より嬉しかったです。

お客様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!


お、姪っ子が遊びにきたので、今日はこれで失礼します。

夜は佐賀に行ってきます!

司会と歌

いよいよ明日、唐津城築城400年祭の楽しいイベントが、唐津中央商店街を中心に大々的に行われます!

商店街のたくさんのお店で、とてもいい品が、なんと100円で買えるという、100円祭も行われますよ。
これは来ないかんね!

はちみつボイス☆知展は、12:00から大手口ステージで行われる「からつ祭百景」にて、司会を担当、もちろん歌もうたいます!

17:00までたっぷりやってますので、ぜひお立ち寄りください!
からつの町を探索するにはとてもいい機会ですよ!

はちみつライブは12:10~の予定です。

和服着るよ!!

ツアー最終日

今日は完全オフ、ながらも、昼間Cさん宅のパソコンで仕事をさせて頂き、ぐっとはかどる。
ありがとうございます。

夕方から新世界へ串かつを食べに。
うまい。
アスパラうまい。
どて焼きうまい。
夜は友人二人と梅田で飲み交わす。うまい。
親しい友と飲む酒は格別である。

自由だ。
大人はなんて自由なんだろう。楽しか。
大人になってよかったばい。
友人とお金と自由があるって、ありがたいばい。

明日の朝には唐津に帰り着きます!

6/7(土)の唐津城築城400年のイベント、皆さん楽しみにしとってください◎

ツアー六日目・大阪昭和町「DUTCH」

ああああああ、もう最高やった。

昭和町「DUTCH」はやっぱり最高やった。

楽しい楽しい。
楽しすぎて、あっという間に終わってしもた。

人間の大きな力を感じるね。
潤さん、スタッフさん、そしてお客さん、誠にありがとうございました。

皆さんと一緒にあんなに楽しい時間を過ごせるなんて、おいはほんに幸せですばい。
ありがとうございます!

アンコールも終わって、久しぶりのビールを頂いてたら、ありがたい事に、もう一曲~!とリクエストして頂き、「あなたが見たい」と「君には役目がある」を歌わせて頂きました。
それが終わって、しばらく皆さんとビールを飲んで、さ、片付けるかとステージに行くと、「またやってくれるの~?!」と嬉しい声が。
喜んで今度は三曲「よかろうもん」「リビドー」「しずく」を歌いました。
う~ん、楽しかった!!

皆様、じっくりとはちみつの歌を聴いて頂いて、本当にありがとうございました!


■2008年6月2日「DUTCH」ライブ セットリスト

1st
1.よかろうもん
2.シンクロナイズド
3.夢バカ
4.銀の月
5.お酒

2nd
1.約束をした(新曲)
2.バナ・リパ
3.曳山ん逃ぐっばい!
4.君には役目がある(新曲)
5.優しい顔

Encore
1.世界を見渡す旅
2.ワッハッハ!

以上本編。

【番外編】
・酔いどれリクエスト その1
1.あなたが見たい
2.君には役目がある

・酔いどれリクエスト その2
1.よかろうもん(大阪バージョン)
2.リビドー
3.しずく


モスバーガー

今日のライブ会場「DUTCH」の入り時間は18:00。
ちょいと時間があったので、モスバーガーに来とります。

店員のお姉さんが、雨に濡れたギターケースを拭くためのタオルを「よかったら使ってください」と差し出してくれました。
嬉しい。
なんて優しい。

大阪女性に惚れそうばい。

ゆっくり休めた

昨日は早めに寝て、昼近くまで起きませんでした。

こんなに寝たのはいつ以来でしょうか。よほど疲れとったばいね。
しかしお陰様で、体力回復!!
泊めてくださってるCさんに感謝感謝です。
おいしい昼ごはんも頂きまして。おにぎり、最高!!
ありがとうございます。

今日の大阪もまたよかライブになるよ~!!
お楽しみに!!

くつろぎ時間

今日は大阪あびこのCさん宅に泊めて頂いております。

かわいい奥様手作りのおいしい晩御飯まで頂きまして、なんという幸せ!!
ありがとうございます。

大阪名物、ヒロタのシューアイスを久しぶりに食べました。
うまい!!

明日はダッチライブ。
皆さんどうぞお楽しみに。

心触れ合わせましょう。

大阪着いた!

大阪、伊丹空港に着いたばい。
この空港には、久し振りに来たなあ。

高速バスで天王寺まで向かいます。
このバス、けっこう好きよ。


ツアー4日目・いろいろ訪れる

ツアー4日目は、特にライブはなかったとですけど、いろんな人に会いに出かけました。

昨夜、ベースぢんたくん宅に泊めてもらい、朝ご飯もご馳走になりました。
ありがとうございました!

それから、埼玉の東宮原まで、先日唐津で出会った方に会いに。
そこでは昼ご飯をご馳走になりました。とてもうまかった!ありがとうございました!

それが終わると、東京・荻窪で行われていたヌードの打ち上げパーティーに参加。
「君には役目がある」を歌わせて頂き、幸せ。
その後、太田さんのギターに魅せられる。
ありがとうございます!

それが終了すると次は、新宿で行われている、わが母校、桃山学院大学・拳法部の激励会へ。
歌で学生の志気を高める!と言う事で目一杯歌わせて頂きました。

ここでは、中華料理を頂きました。

先輩方、同窓の皆様、誠にありがとうございました!

それが終わると、恵比寿のすこぶるいいお店へ寛ぎに。ここでも一曲歌わせてもらいました。
料理がめちゃめちゃうまかった!
ありがとうございます!

そして最後は馴染みのお店、高円寺「AG22」へ。

久し振りにも関わらず、ママとマスターがとても優しくしてくれて、感激。
ありがとうございました。

そんなわけで、六ヶ所で、素晴らしい方々から力をもらった、楽しい楽しい一日でした。
おいは間違いなくパワーば得たばい。

ツアー三日目・虎ノ門「nude」

ツアー三日目は、今回メインライブ「nude」!
ファイナルパーティーに呼んで頂いたのです。
ありがとうございます!

そのファイナルパーティーは、大盛上がり。
皆さんの止まるところを知らないヌードへの愛と親しみは、いつまでもそのパーティーを終わらせませんでした。

歌い、踊り、笑い、食べ、話し、泣き、そして抱き合う、そんな皆さんの姿を見ながら、一つの場所を通じて、これだけ強い絆が生まれるものかと感動しておりました。

細腕の女性二人が中心になってやってこられたこの虎ノ門「nude」。
お二人の泣きじゃくる顔に、たくさんの人の愛が映し出されてました。
人の、いい心を沢山見させて頂きました。
ありがとうございました。

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる