ハーモニーライブ

今さっき、2ステージ目が終わったですよ。
楽しかった~。

意外にもね、唐津以外からお越しのお客さんが多い!
佐賀とか多久とか伊万里とかね。

こりゃ新鮮。
嬉しかね。

「銀の月」と「優しい顔」、今年度はこの2曲ば軸に歌うていきます。
もちろん、新曲も作るよ!!



ケーキと焼き菓子

ここ最近、ケーキと焼き菓子を買っては贈る、を何度となく繰り返している。

主には、和多田の「ジュリア」さん、木綿町の「ガラ」さん、そして地元西唐津の「上原菓子」さん。

そりゃもう、かなりの頻度!
同じお店に一日二回以上行ったりもする。

こやんかともまた楽しかね。

懐メロディ

アクアスロンで歌うて来たですよ!
ご協力くださった、実行委員会の皆様、そしてお弁当食べながら聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

独断により、懐メロを歌おうっちゅう事で、「瀬戸の花嫁」「銀座の恋の物語」など歌うたですよ。

チークダンス踊らんばかりの雰囲気でした。

もちろん、自分の曲も歌うたですよ!
次はトライアスロンで歌いたかね~。

アクアスロン

明日は西の浜で開催される「唐津アクアスロン大会」で歌うてくるばい!
昼ご飯の時間に!

昼ご飯ば盛り上げるよ!

わざわざ昼ご飯ば盛り上げる必要もなさそうばってん、ノンノンノン、ご飯がよりおいしくな~る!
楽しくな~る!
音楽があれば!

喜楽

昨日、浜崎の焼肉「喜楽」に食べに行ってきたばい。
スポンサーご協力お願いば兼ねてね。

が~~~ばうまかった!!
肉らしい味、肉本来の、よか味のするね。
憎らしいくらいばい。
うしゃしゃしゃしゃ!
牛ゃ牛ゃ牛ゃ牛ゃ!極上ばい。

今日のおいはこやんか感じばい。

喜楽のマスターは心が熱くて太っ腹で優しくて、かっこよか人ですばい!

ぴ~ぷる

明日はぴ~ぷる放送の収録ですばい!
楽しみ~!!

ゲストも最高に楽しか人達やけんね。

ご協力誠にありがたい

様々な業種の方々に秋フェスのスポンサーのご協力をお願いしとるわけですが、皆さん快くお力を貸してくださって、ほんなごて感謝感謝です。
ありがとうございます!!

唐津はこれからどんどん盛り上がるばい!
つまりは、佐賀が盛り上がる!
さらには九州が盛り上がり、終いには日本が盛り上がるっちゅう事ばい。

お~、全てうまく行っている!

タニガワ

唐津市山本の楽しい美容室、タニガワで今日はおもしろ~してためになる話ば聞いてきたばい。

やはり、言葉は大切に!
ご先祖様方を大切に!
数字も大切に!
お金も大切に!

そして何より、自分を大切に!


3本立

ちゅうわけで昨日4/20(日)は、朝はブライダル、昼はフリーマーケット、夜はパーティーと、久々の、仕事3本立やったわけです。

あの息つく間もない感じ、快感です。

3本目が終わる頃には、朝の仕事が遠い過去の事のように感じられる、あの感覚がたまらなくよかです。

いや~、ありがたか!!
豊かばい!!
ついとるばい!!

加門にカモン!

昨夜は、唐津市本町の心安らぐ飲み屋さん「加門」の10周年記念パーティーで歌わせてもろたですよ。
まさかあんなに大きなパーティーだとは!驚きました。
場所はシーサイドホテル「羽衣」、参加人数は300人!
盛り上がって、アンコールまでしてもろて、最高でした。

ありがたか!
楽しか!

曳山ん逃ぐっばい!の「加門」バージョンと言う事で、「加門にカモ~ン」と歌った事が、コテコテで、とても気持ちよかったです。

これからも「加門」の繁栄ば祈っとります!!
ありがとうございました。

相知・山法師!

昼間は、相知のそば屋さん山法師のフリーマーケットで歌って来たですよ。

やっぱい楽しかったですよ。

音楽最高、人間最高、ですばい。

シビルウェディング

今日は朝から、唐津ロイヤルホテルのシビルウェディングの祝奏として、歌うて来たですよ。
よか結婚式で、晴れ晴れした気持ちにさせてもろたです。
ご両家の皆様、誠におめでとうございます!

今から相知のうまぁかそば屋さん、「山法師」のフリーマーケットば盛り上げてきま~す!

西唐津っ子

今日は、地元の中の地元、地元of地元の「西唐津」のとあるパーリィーで歌うて来たですよ。

楽しか時間ばありがとうございました。

地元の中の地元はやっぱい、ものっすごリラックスして歌わるんね。

自分が生まれた土地で成長して、小学校も中学校も行って、そのまま大人になれるて、ありがたか事よね。

kizznaラジオ

東京のネットラジオ「kizzna」によく出演させてもろとります。

原きよさんが、とってもよか雰囲気で、おいの歌詞ば朗読してくれとらすけん、是非聴いてね。

http://www.kizzna.fm/
この中の「原きよの本のひととき」という番組です。
バックナンバーの中にはちみつボイス☆知展の名前のあるけん、それをクリック!

泊まり

今日は実家に泊まるばい。
そろそろぬっばい。

行くでよ~

今日は実家で事務的作業!おーいえい!ビバ事務的!

実はまだわが新居、くまんはるには、ネットがないとよ。

そいけん、実家でしよるとよね。
これもまた楽しかね。

拡大!

去年の8月くらいから唐津ケーブルテレビジョンにて、自分の番組「はちみつ☆ボイス」をやらせてもろてます。

15分と短い番組ですが、毎回楽しくて魅力的なゲストに来てもろて、嬉しか限りですよ。ほんなごて。
ありがたかこってす。

好きにやらせてもらいよるしね。楽しか楽しか。

その番組「はちみつ☆ボイス」が、ななな、なんと!!!!

5月から、30分番組に拡大になります!!!

わーーーーーーー!!!!
しゅく!これは祝ばい!!!!

みなさんがいつも視てくれよるおかげですばい。ありがとうございます。

その拡大後の記念すべき一回目のゲストは、あのTechaman率いるよかバンド「Wan Death Colour」の皆さんなのです!

しゃべるぞ~。こりゃ多いにしゃべるぞ~。時間いっぱいあるけんね~。
うへへへへ。楽しみ。

おいの歌も今まではちょこっとしか歌いよらんやったとですけど、今度からはフルでしっかり歌います。
どうぞお楽しみに。

肝心の放送日は毎月第二、第四月曜日、10:30~13:30~16:30~19:30~22:30~
と、一日に5回やっとります!

ぜひ視てね。
今月は4月28日(月)にあるよ。

一時不停止!

車で移動中、町田の高架線下で、交通違反きっぷば切られてしもた!

わちゃちゃちゃ!

減点2点!

約8年ぶりに検挙されたバイ。

みなさん、交通法規は守りましょう!


朝から晩まで

今日もよう動いたです。

朝、東唐津小学校で子供らと一緒に歌ってきました。
なんでこやん元気よかっちゃろか、て驚き、感心したです。
みんながば素直か。
中には笑わせてくれる面白か子もおるし。

楽しかったばい。
また行きたかね。

撮影

今日は鏡山と浜崎海岸で、ポスター用の写真撮影ばしてきたですよ。

847楽団の皆さんと一緒やったけん、えっらい楽しかったばい!

夜の町行脚

昨日はそのスポンサーお願いに、飲み屋さんば6軒回ったですよ。

もちろん酒飲みながら。
6軒も一晩で行ったた初めてですばい。

どこのお店も快く賛同してくれて、ほんにありがたか!嬉しか!

広告スポンサー大募集中!!

そう、そやんです。
秋フェスのスポンサーば募っとります。
一口5000円で、パンフレットとポスターに社名や店名を掲載させて頂く事になっとります!
ご協力頂けたら、ありがたかです!!いえい!!

そんな訳で最近は、スポンサーのお願いに東奔西走しよるばい。
すでにご協力くださってる皆様、誠にありがとうございます!

今日は「雲のうえ」と「呼子海運」に行って来たですよ。
厚くご協力頂いて、その温かいお心に感謝です!


2008.10.19(日) 唐津・秋の音楽フェスティバル 「Sing!Smile!Simple!~笑っていこう」

そうなんです、今年の秋にはちみつボイス☆知展主催で、唐津の波戸岬で野外フェスばするとですよ!!
記念すべき第一回ですよ!!
さらに、唐津城築城400年を祝うイベントでもあるとですよ!!
唐津、そして佐賀県ば盛り上げるですよー!!

出演も超豪華にして、多彩!

皆さん、今から10/19(日)のお昼は空けとかないかんよ!
ほんなごて。

がば楽しかばい!うふふふ。


(社)唐津観光協会

さっき、観光協会事務局長のTさんから、よかアドバイスば頂きました!
ありがたかですね。

月曜日からまた新たな動きば見せるよ~!


わがままお願いですが

どなたか、携帯電話から写真をアップロードする方法を教えてください。

写真ば載せと~してしょうがないとですよ。

花の咲いた

いつもライブの時に写真を撮ってくれたり、手伝ってくれたりする優しいダンディ、Sさんがこの前の「ワイわいフェスタ」の時に、小さな植物ばくれたとですよ。

そいが今朝、青い花ば咲かせとった!

それがえらい嬉しゅ~してねえ。

Sさんの優しさがその花ば咲かせたごたる気のしてね。

清々しか朝ば迎えさせてくれた事に感謝!ですばい!
Sさん、本当にいつもよくして頂いて、ありがとうございます!!


うこん

実はどうも疲れやすか体らしく、そいば改善するために、うこんば飲みよるばい!
唐津産の純粋な粉のうこんば、水に溶かして。うまかよー!(うそ)

肝臓の弱かっちゃんね。
あ、酒の飲み過ぎじゃなかよ。

松風園

朝、唐津市相賀の松風園で歌ってきたです。
「優しい顔」が皆さんの心に届いたごたっで、嬉しか限り!!

昼からはぴ~ぷる放送へお話をしに。
K部長、やはりよか人!熱か人!
いつもありがとうございます。

今からジャスコのハーモニーに音源渡しに行って来るばい!

雨ばってん、関係なか~!
ちょっとはあるばってんね◇

よう動いた

朝、西日本新聞の取材が終って⇒教室で音楽理論の勉強会⇒ぴ~ぷる放送の収録⇒とある病院へ打ち合わせ⇒レッスン⇒さらにレッスン

と、今日はちょこちょこよう動いた一日でした。

しかし引越して以来、ガソリンの減りがぐっと遅くなった!

西日本新聞

今朝、西日本新聞さんから「優しい顔」の取材に来てもろたです。
ご足労頂き、ありがとうございます!

10日(木)か13日(日)に記事が載るそうやけん、ぜぇひ皆さん読んでください!


プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる