

佐志中で唄ってきたばい。

今日は朝から、唐津市立佐志中学校の音楽の授業で、ミニライブしてきたばい。

5曲歌ったけん、ミニでもないかも知れん。
みんなえらい喜んでくれてよかった。サインして~、て並んでくれて、嬉しかったばい。

給食ば食べてってくださいて言われたばってん、その後の予定もあったけん、丁重にお断り。ばってん、給食食いたかった!

実は明日、あるところで加山雄三さんの「海、その愛」ていう曲ば歌わないかんけん、覚えよったです。うぅみよぉ~♪ていうやつ。
唄ってみたら、よか歌ね~。
気持ちよか。

今日の夜は、みきや楽器店スタジオでリハですばい。
楽しみ!


しかし腹減った~。何か食いたか~。
フレンチトーストは食うたとばってんなぁ。やっぱ飯食わないかんね。

コーヒーがぶ飲み

相変わらず節操なかばい。
コーヒーば何杯も飲んでから。トイレが近うなるね~。
そしてコーヒーの香りがするね~。直結しとるね~。

酒は飲まんでおられても、コーヒーは飲まんでおられんね。
うまかっちゅうか、欲しくなるね。

ほら、また書きよる

まだおそらく誰も知らんであろう、このブログば、また書きよるばい。
今日3回目ばい。

2時間ほど前に、昼ごはん食べました。

「唐津くん煙工房」のうまかウィンナーのあったけん、ボイルしてご飯と食べました。
辛かったばってん、うまかった。
あちょー!!

まだ家におります。

ほら、さっきからずっと家で作業してます。

干しとった布団ば取り込みました。
こいで今日寝るとの気持ちよかばい。

今日は一日中家におるです。

ブログを始めました。

世間の流れに完全に乗ってしまってます。

ここでは、おいの赤裸々な姿をみなさんに晒したいと思います。

今日はずっと家にいて、ひたすらパソコンをいじくりながら作業しとります。


続きを読む »

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

